語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

でっびゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

Snow Manデビュー決定おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

Snow Manにハマりましたブログを書きかけにしつつ、ananの表紙やら新しいYoutubeやらで魅力が大爆発して何を書いたらいいのかわからなくなり(?)放置していたらデビューが決まってしまいました。最高で最低のオチ。

 

出来心でジャニショ写真アルバムを見返してみたら、初めてジャニショで阿部ちゃんの写真を買ったのは夏疾風のころ、KEN☆Tackeyのころだった。

1年前から意識してた、、、

階段にしゃがんで腕をクロスさせてる前髪なしの唇がチューしてるやつです。(これでわかる人いるんか??そこに本物の愛はあるんか???(?))

そしてナチュラルにツイートもしてた

 

お蔵入りは書きかけちゃんがかわいそうなので以下貼り付けるんですけど、まじでanan表紙から感情が錯乱していてほんとめっちゃ短い。 

 

 個人に留まるわけもなく、とっくの昔に所属グループSnow Manにも華麗なる転落を果たしております。骨折はおろか打撲ひとつないなめらかな飛込みだったと思います。躊躇なし。

 

前記事にさらっと書いた通りジャニーズJr.チャンネルのSnowman動画を一通り見漁りましたので、何の違和感もなく各メンバーたちそれぞれに魅せられていまここにいます(?)

いやほんとすごいな。

クオリティーが高すぎるというか、踊れすぎるししゃべれすぎるし。場数踏み倒しすぎている。これはデビューしてほしいという感情になるよなあどのグループも。CMやドラマが次々と決まり、加速度パねえなまじでEXITって感じでしかない。

 

かわいそうな長さでもなかった。

あとなんか人狼くらいからひかるくんが急上昇中です。知らんけど。

 

これは嵐が好きな理由にもつながるんですけど、嵐もSnowManも人を下げる笑いを取らないんですよね。

安心して15歳を育てられる環境。

内輪ノリ的な感じでムチャ振り食らってすべらされてるのを見るのが耐えられないタイプなので、毎回安心してすのちゅーぶをみれるのはデカいです。

 

oooukss.hatenablog.com

 

なんとなくこの記事を書いていた4ヶ月前、デビューが目前に迫っているなんて想像していなかったしジャニーさんが亡くなるなんてもっと想像してなかった。

でも亡くなる直前にジャニーさんとタッキーが二人で決めていたということを聞いて、ちゃんとジャニーさんが送り出してくれたんだってことがすごく嬉しかったんですよやっぱり。

ジャニーさんが認めたっていう形容詞はやっぱりすごく欲しい。

みんなも欲しくない?欲しいっしょ???

だってめちゃめちゃすごいから欲しい。

 

ジュニア担を長くやってたわけじゃないし最近のJrはクオリティが高すぎるのでこのタイミングで

デビューってなんだ???

みたいなほんと哲学が始まりそうなことを考えてしまったんですけど、やっぱり考えれば考えるほどジャニーズはコンサートでこそ輝きを放つってところにたどり着いちゃう。

デビューって、ステージで主役になれること

デビューって、ステージに立つチャンスがぐっと近づくこと

デビューって、自分たちの曲で主役になれること

デビューって、よりたくさんの人にアイドルの姿を見てもらえること

曲がもらえてPVが作れてコンサートができて、今はJrでもできるけどやっぱり絶対的な量が違うじゃん?????

 

 

Jrというひとつのグループから独立することはきっと簡単なことじゃないだろうけど。

新たに彼らの魅せるエンタメを追いたいと思えるグループに出会えて、ワイのエンタメ人生レベル急上昇ですの~~~~~~~~(渾身のどや顔)(鼻の下3m伸ばして)

 

応援してた人がワンランク上に行くのって全趣味において初めての経験なのでどう喜んだらいいかしょーみ分かんないとこはある。

けどやっぱり好きな人が喜んでる顔で最上級に幸せになれる。それだけでいいよね。なんかもう、全部どうでもよくなってくるな。ただそこで幸せに生きて幸せに笑ってくれたらそれでいいよ、、でもどんなにそういわれても必死になって新しい世界を見せてくれるのがジャニーズなんだよね。そこが好きなんだよ(矛盾)

 

 

ここんとこ締め方がわからない。

久しぶりにこんな文字数一気に打った、、ブログ書きたい欲はあるのに言葉にならないの辛いネ。

そろそろ締めまーす。

 

とりあえずみんなSnowManをみてくれ。

あらゆるクオリティこっからさらにぶちあがってくぞ~~~~~~~~~~~~!期待しか持てねぇ!!