語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

2021-01-01から1年間の記事一覧

SASUKE2021

アカウントのパスワード忘れて、設定していたメールアドレスはもう使ってないやつで(おい)、詰んだと思ってたら突然入れました。 お久しぶりです。 なんだかんだ毎日それなりの数読まれていて驚いております。 SASUKE2021がさっき終わりました。#出場選手で…

あざとくて何も悪くないです

あざとくて何が悪いのなべラウ回、みなさんお疲れ様でしたまじで。 まじで!お疲れ様でした!! なんかどうせ何回も見るなら1回全思考を吐き出してやろうと思って書きながら見ました。 いろんな情緒が入り乱れてわけわからんけどせっかく書いたんでここにコ…

アラフェスのDVD見たよって。それだけ。

アラフェスのDVD見てきました~~~~~~ 7か月に1回が更新ペースなブログってどないやねん。 おひさしぶりです。 嵐が活動休止してからは毎日元気にSnow Manのおたくさせてもらってます。 来月にはアルバムドロップです。 するっと出たけどドロップって言…

意味を持ち過ぎたセットリスト

This is 嵐 LIVEのリピート配信を見てきた。 わたしの青春が、いったん終わった。 涙を拭いて鼻水をかんで、落ち着いてからさっき届いたイヤホンで嵐をシャッフルしながら書いてみる。 嵐のファンでいられてほんとにしあわせだったと思う。 コンスタントにシ…