語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初のべスアリアタイ②

まだまだ続くよ!!!!みんな大丈夫!!!?自分が大丈夫じゃないけど!!!!残したいので頑張って書きまっす~。 ⑥オリンピックソングメドレー まずパワパラを黒の衣装で踊ることが新鮮だった。そんで翔くんのVネックよ。ずるい。やせたこのタイミングで…

人生初のべスアリアタイ①

翔くん4時間の生放送お疲れ様!!!!4時間ずっとキラキラしてたあなたはホンモノだね!!!! そして長野くんよかったね!!!!おめでとう!!!! 終盤の怒涛のジャニーズたちはみんなかっこよすぎていろいろ追いつかなかった。摂取過多。もうお腹いっぱ…

長野くんが結婚しましたね

長野くん、ご結婚おめでとうございますっ!!!! ついにきましたね、グループ内で2人目の既婚者。白石美帆と交際報道が出ていたことを知らなかった。いつから?? アイドルの結婚ってタイミングとか諸々大変ですよね。過激ファンじゃなくても結婚報道は見た…

ゼウス第三弾を見た

勝っても負けてもスッキリ終われない。それがゼウス。 ねえそう思わない??勝ったのになんだこのもやもや。なんのせいだ。ヤラセとか言われてるせいか??罰ゲームが土下座だったせいか?? 芸人軍が土下座体制に入ってる時に、後ろの列でいやいやって悲し…

お誕生日ですね

リーダーお誕生日おめでとう!!!! まさか最初に書くのが大野リーダーの誕生日だとは思ってなかった。 今年もやってきたね!!!! 嬉しい!!!嬉しいよ!!!! 一年に一回しかない大イベントだもん嬉しい!!!! 36歳おめでとう!!!! ・・・36なん…

自己紹介的な。

オタブログ始めましたどうも。 嵐ヲタの櫻井くん担当です。 翔くん担当とかあんまりって言ってたけどほかの表現が見つからないから使っちゃう。 結局「担当」が一番伝わっちゃう。 でも他のグループのこともがんがん書きます。 他のグループのことを文字にし…