語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

長野くんが結婚しましたね

長野くん、ご結婚おめでとうございますっ!!!!

 

ついにきましたね、グループ内で2人目の既婚者。白石美帆と交際報道が出ていたことを知らなかった。いつから??

アイドルの結婚ってタイミングとか諸々大変ですよね。過激ファンじゃなくても結婚報道は見たくないって人もいっぱいいるし。日時指定でファンに会報で報告っていう長野くんの伝え方には震えた。国分くんもそうだったけど。そういえば国分くんも割と最近か。ジャニーズ結婚ラッシュ??まだ二人だけど。

翔くんに関していうと自分は、はよ結婚してくれ派です。お願いだから、誰か翔くんの食生活を管理してあげてほしい。でもコンサートの後に1人でパンツ洗うことを想像して寂しくなっちゃう翔くんは国宝級に可愛いから失いたくない。(わがまま)

あ、あと個人的に「翔くんが好きな人なんだから認めてあげようよ」っていうやつ、あれ好きじゃない。

翔くんだから誰でも認めるよ、なんていう訳ないだろ!!!!

っていうわずかながらの、ね。これぐらい許して。

まあでも「櫻井翔縁結び神社説」とか言われてるなら結婚はまだ先かなって楽観視しております。

ここ数年でリーダーとにのの報道にはかなり振り回された。ファンとしての心得は教えられたけど。あと真央潤はもうどうにでもなれ。とかいってるうちに相葉さんがさらっと、とかなったらそれはそれで「心の準備が!!!!!」ってなる。要するに自分クズオタ。

 

 

 

それはともかく、

V6兄さんたちにはファンともども大変お世話になっております!!!!いつもありがとうございます!!!!(誰)

 

暇なのでさらに書いてみる。

 

櫻井担として一番に思い浮かぶのは、やっぱり岡田くん。間違いなく先輩の中で翔くんを一番かわいがってくれてる。この人の存在は翔くんにとってもかなりでかいはずだ。2人でサシ飲みの今度の夜会はめちゃくちゃ楽しみ。初めて予告を見た時、割と本気で身震いした。

まだ翔くんが現役慶大生だった「木更津キャッツアイ」では相当お世話になった。翔くんが。自分じゃない。(当たり前)

キャッツはまだ見たことなくて、でも今年中にはみたい。サシ飲みの夜会見てから見ようと思ってる。とか言ってるけどもう今年もあと1ヶ月だね!!!まじ笑えねえ!!!年賀状考えなきゃ!!!!

岡田くんには何の気なしに見に行った「図書館戦争」で落ちた。図書館戦争についてはかなり熱があるのでまた別に書きたい。忘れなければ。

 

あ。嵐と兄さんたちか。

やっぱり、vsに来てもらった時のことは一番覚えてる。お兄さんたちの後ろに並ぶだけで動き出しちゃって。オープニングからバックで踊るとこ観れて。

むちゃくちゃかわいいなおい!!!ジュニアの立ち位置に戻ると踊りも話し方も声も表情も幼くなんのか!!!!お前ら詐欺師か!!!!それでも全員30オーバーか!!!!

特に「体が勝手に!」って話してる時の翔くんめっちゃいい顔してる。自分らの曲不安がっちゃうお兄さんたちもかわいい。

 

そんで大野岡田の先輩後輩対決も好き。タイミングごとにどっちが先輩かひっくり返して。リーダーのその時の顔がめちゃくちゃかわいい。もう一生やってろ。

 

あと健ちゃんはすごいvsに来てる印象ある。300回のときもきてたし。相葉氏と無邪気に絡む健ちゃんはどうみたって大野さんより若い。相葉さんに「健ちゃんが言うならいっか」っていわれて歯を見せながらの満面の笑みで「誰なんだよっ!」って返す健ちゃんはどうみたって大野さんより若い。300回に直接聞いたほかのメンバーのお祝いコメント持ってきてくれたのうれしかった。

 

ちなみに、いま嵐と掛け持つとしたら間違いなくV6兄さん。好きです。特に岡田くん。岡田くんは(以下略

 

 

V6兄さん、これからも嵐をどうぞよろしくお願いします。