語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

アラフェスのDVD見たよって。それだけ。

アラフェスのDVD見てきました~~~~~~

 

7か月に1回が更新ペースなブログってどないやねん。

おひさしぶりです。

 

嵐が活動休止してからは
毎日元気にSnow Manのおたくさせてもらってます。

来月にはアルバムドロップです。

 

するっと出たけどドロップって言葉
完全に翔くんなんだよなぁ……。

Snow Manのことも書きたい。

 

そんなこんなで久しぶりに嵐に触れたら
大号泣かましてしまって
即座にブログを立ち上げた次第です。

泣くとブログを書きたくなるタイプのおたく。
感情の高ぶりを残したい。

あ、はてブのログイン切れてなくてよかった。

 

というか、アラフェスお迎えの前日に
展覧会の本が届いたんですよ。あの辞書みたいなやつ。

THE JOUYNEY か。目の前に置いてあったわ。

もうそっから泣いてた。

ついてきたポストカードめっかわすぎて刺さった。

めっかわって死語ですか?

ページをめくって自分の記憶と重ねながら
何気なく嵐全曲でシャッフルしてたら流れてきた曲が
夏の名前とかSong for you、僕が僕のすべて、、

泣かん方が無理やろこれ。

添えられているほんの数文字から翔くん感じてさらに泣く。

てなわけで感情のアップ完了しちゃってた。

 

そんでもって

らぶそーで信じられんくらい泣きました。

 

まず5人そろってるライブパフォーマンス見るの、
This is 嵐のリピート配信以来でした。まじで。

 

5人そろって歌ってるだけで泣けた。

泣くってわかってたけど想像以上に泣いた。

犬に引かれるくらい泣いた。

(わかったって。)

Overtureだってだいぶ泣かせに来てたけどね。

 

やっぱり彼らを推す中で一番好きなのは
この姿なんよ。この声なんよ。

5人そろって初めて嵐のハーモニーになる。

正直に言うと活動休止前もソロのバラエティはあんまり見てなくて。

何かが変わってしまった気がして休止後も見れていなくて。

あ、ジャニのちゃんねるだけは欠かさず見てる。

YouTubeに入り浸る女)(母親が突然中丸くんにハマりました)

(ごめん正直に言うスノに浸かりすぎてた)

 

だからもう(だから?)

5人がステージ衣装を着てマイクを握って
輝いている姿が本当にだめで。

10年以上好きでいるってこういうことかぁなんて
泣きながらも冷静に思ったりもした。

 

五里霧中を挟んだって感情は落ち着かなくて。

一曲の間に収まっていた涙は

♪こーとーばよりも 大切なもの ここにはーーーー??
あるからぁぁぁああああ

でまた決壊した。

なんなら「あ」の声を発した瞬間に泣けてきちゃって
急激に声ちっちゃくなった。

 

まってこのタイミングでStill流すのやめてくれiPhoneよ。
ブログ書くときは必ず音楽をながしています。#なんの報告

 

数曲の間にまた涙は落ち着いたけど
サマスプもファイトソングも結局同じことしてしまった。

いろんなジャニーズのコンサートに行かせてもらってから
このC&Rの多さは翔くんは築き上げてきた
「嵐のコンサートの文化」なんだと知ってしまって
それを思い出したら止まらなくなっちゃって。

あーーー翔くんが好きだ。

配信ライブだってこんなに寂しくないのは
画面を通してでも繋がれるC&Rがあるから。そんな気がした。

お決まりのやりとりがなんとたくさんあることよ。

 

 

oooukss.hatenablog.com

 このブログにも書いたけど

そういえばムビステとかトロッコが1回もなかったあたり、
やっぱりあれは演出とかではなく
本当にギリギリまで
近くに来てくれるためだけのものだったんだなって。

その時々の最善を頭絞って考えてくれてたんだね。

 まじでこれだった。

これまで築いてきた歴史と文化、伝統は
その時々のベストの積み重ねでしかないという事実。

こんな時に潤くんの思想に触れてしまって痺れる。

根っからのエンターテイナーで
根っからのプロデューサー。プロ過ぎる。

 

うん。今回はこれくらいにしとこ。

熱量が高すぎるだけで
言いたいことがめちゃくちゃあるわけじゃなかった。

 

あらしーーーーー!!!

いつまでも大好きだよーーーーー!!!!

 

くそ陳腐でしか終われん。