語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

2017-01-01から1年間の記事一覧

5万5千人のRap大合唱

『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』行ってきました~~(公式通りに書きたかった) ライブレポの書き方忘れて去年の自分の記事のぞいてきたけど、あゆはぴの時は22ゲート上の看板がまだアナログだったんですね、、、アナログのほうが好きだった、…

Happy Merry Christmas

相葉さんが35歳になりました~~~~~わーーーーい!!!!!!!! 去年記事書けなかったの思い出して突如書いております。 ここ数年でほんとうにイケメンになった。いい男になった。と思います。なーんでかしらねっ☆ まあいいです。前に書いたように結婚…

1年とか秒でした

嵐を追いかけながら息してたらブログ始めて1年たってました!!!!!!!!わーーーーーい(なにが) まじで秒でした。 ちょうど去年のこの時期ひまになって、思い付きで突発的に始めた記録用自己満ブログですがなんやら読んでいただいてるみたいで。まあTw…

2017アルバムドロッッッップです!!!!!

2017生きててよかった大賞がついにドロップです!!!!!!! なんかもう言いたいことが多すぎるんだけど忙しさも割と来ててアルバム聴く時間を作り出すのも必至だから、でも書かないって選択肢はないから聴きながら書いたメモ貼り付けとく。とりあえず。数…

落ちてしまった

ほんとうに爆弾が落ちてしまった。 今世紀最大の事件が起きてしまった。 現実になってしまった。動揺もんすぎる。 翔潤ユニット曲収録 これ字面だけで破壊力すごくない?????パンチありすぎない????? ステージを想像してとかそんなもん以前に無理く…

ついに、待望の、ニューアルバムリリース「「untitled」」

2017生きててよかった大賞です。 ついに情報解禁きたねみんな!!!!!!! 10/17の夕方以降はなんとしても死守せねば。 9月の夏休みめちゃくちゃ暇しててブログ書き放題。懲りずに読んでくださいまし。(迷惑) 今年もタイトルは翔くん命名かな???? …

Myojoを買ってしまいました

伝言板が超絶おもしろかったので感想言います!!!!!!!このブログでやりたいことはそれだけです!!!!! の、前に。 言い訳させてください。最初は買う気なかったんです明星さん。 でも、オタクは考え直した。 ここでこの雑誌がアホみたいにバカ売れ…

映画館で大声を出すという体験

みなさんバテてないですか生きてますか??? いや今年湿度が異常すぎる。殺人的暑さ。の中をのこのこ出かけていくのがオタクですよね。「ちょっとコンビニ」もしんどいくせに「ちょっと応援上映」なんて楽勝。夏休み直前にバイトをひとつやめて派遣だけとい…

末っ子がお誕生日です

潤くんお誕生日おめでとう!!!!!!! ついに、ついに末っ子が34歳です、、、、 受け入れられん、、、、、、、 Enjoy読んだので、本人がここまでたどり着かないことを願います。これ見られ、、、てもいいんだけどドン引かれそう。いや読んでくれるなら何…

日々是気付

まさに生バラエティー番組。死ぬほど笑って勉強してきました。 セクゾくんたちもありがとう。 興奮冷めやらぬ…ではなく落ち着いた翌日に書いています。うそ。書き始めています。(テストだなんだとばたばた重なって記事の放出がこんなタイミングに、、、) 基…

20年越しですって

全国の全ジャニーズオタクの皆さんお疲れさまでした!!!!!この瞬間に立ち会えた奇跡!!!!!あ~~~~同じ時代に生まれて、よかった!!!!(誰かわかって) すごかったですね未満都市。 何がすごかったのかいまいちわかってませんが。 だって!!!…

2017.6.23 の翔くん

今日という日は保存しとかにゃいかんだろう、ということで書きます。 まじで自分のための「記録」です。ご容赦を。 そしてあくまでいち嵐オタの心の中身ですので。そう捉えていただけたら。 まあブログなんで当たり前ですが。 (当人、記事を一日も寝かせな…

黄色くんのお誕生日です

にのちゃんお誕生日おめでとう!!!!全然34歳のビジュアルじゃないから信じられないけど34歳おめでとう!!!! 三宅健と並んで圧倒的ツートップ。ビジュアルの変化のなさ。素晴らしい。我が自担とはおおちg、やめます。 皆さんみたいに動画なんて器用な…

NEVERLAND

友達から借りて初めてNEWSのアルバムをちゃんと聞いた嵐オタがいっちょ前に感想を語ります。パーナさん(?)どうかご容赦を。 ではいきます。(息を吸い込んで) NEWSやべえななんやこれすげえほんまにネバーランドやんけ!!!! 一息で言い切れた、、、出し…

オタクってめんどくさいし厄介

熱愛報道から数週間!櫻井担はじめ嵐ファンの皆様におかれましては!!さぞご健勝のことと!!!お察しいたします!!!!ってな!!!! みんな生きてた???? 直近でもフルタチさん事件なんてあったりして世間ではまだまだ話題のトピックなのかもしれな…

いま流行りのアレ

行ってきましたデュアルモニタールーム!!!!!!! あれすごいな!!!こりゃ流行るわけだわ!!!!! てことで報告書書きます。 本日のメニュー ①Japonism Disk1 ②嵐フェス Disk1 ③嵐フェス'13 Disk1 ④いざなう ⑤スッピンデジタリアン(都合により途中…

自担のお誕生日です

クソほど幸せな朝を迎えました。そして1日幸せでした。1月25日ですね。翔くん生まれてきてくれてありがとう。 当たり前だけどこの日を心待ちにしてた。 だって自担のお誕生日だもの!!!!!! 自分の誕生日より全然嬉しい。 そしてたぶんだけど本人よりも…

あゆはぴってきた。~SUV・その他編~

SUV曲・・under the supervision・・本人プロデュース曲 つまり、嵐本人がほかの4人に歌わせたい嵐像、ってところですかね。要するに最高。 To my hoomies(櫻井SUV曲) 4年ぶり(2回ぶり)にコンサートで泣きました。 5人がRAPしてる後ろで昔の写真が流れる…

あゆはぴってきた。~ソロ編~

そう。かましてきちゃったんです。 おひさしぶりです。 そして2017年あけちゃいましておめでとうございます。 今年も不定期にゆる~くですが、ぜひのぞきに来てやってください。 まだMステすらかけてませんがどう考えてもこっちが先なんで書きます。 (ネタ…