語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちてしまった

ほんとうに爆弾が落ちてしまった。 今世紀最大の事件が起きてしまった。 現実になってしまった。動揺もんすぎる。 翔潤ユニット曲収録 これ字面だけで破壊力すごくない?????パンチありすぎない????? ステージを想像してとかそんなもん以前に無理く…

ついに、待望の、ニューアルバムリリース「「untitled」」

2017生きててよかった大賞です。 ついに情報解禁きたねみんな!!!!!!! 10/17の夕方以降はなんとしても死守せねば。 9月の夏休みめちゃくちゃ暇しててブログ書き放題。懲りずに読んでくださいまし。(迷惑) 今年もタイトルは翔くん命名かな???? …

Myojoを買ってしまいました

伝言板が超絶おもしろかったので感想言います!!!!!!!このブログでやりたいことはそれだけです!!!!! の、前に。 言い訳させてください。最初は買う気なかったんです明星さん。 でも、オタクは考え直した。 ここでこの雑誌がアホみたいにバカ売れ…

映画館で大声を出すという体験

みなさんバテてないですか生きてますか??? いや今年湿度が異常すぎる。殺人的暑さ。の中をのこのこ出かけていくのがオタクですよね。「ちょっとコンビニ」もしんどいくせに「ちょっと応援上映」なんて楽勝。夏休み直前にバイトをひとつやめて派遣だけとい…