語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

あざとくて何も悪くないです

あざとくて何が悪いのなべラウ回、みなさんお疲れ様でしたまじで。

まじで!お疲れ様でした!!

なんかどうせ何回も見るなら1回全思考を吐き出してやろうと思って書きながら見ました。

いろんな情緒が入り乱れてわけわからんけどせっかく書いたんでここにコピペして残しますいぇーい✌︎

 

あざとくて何も悪くないのは

阿部さんがアイドルだからです。

アイドルでありがとう。

 

それではれっつご!

 

・2人とも肌がつるりんきれい〜〜〜

・上半期シングル売上No.1!こういう時に発揮される数字の強さ!やっぱりテレビは数字!!

・そしてその紹介に対してありがとうございますがすぐ出るらうぴきみはほんとに18か?

・ハロハロの映像ラスサビなの嬉しいこの振り付け好き

・男性で受賞するのすごいことって情報添えてくれるみな実さま……

・「Snow Manの美容番長」ぐぁははは!

・え!なに!V明けのしょうた!急に28歳男性でつらい!

・らうぴ座ってる椅子が低いと膝の位置がとんでもなくあがっちゃってもはや違和感レベル、脚、

・破顔して手叩いて笑うしょっぴ、急にティー

・ワイプしょうたずっと笑っててかわいい、破顔長い

・サンドさんこのコントの時はそんな距離だったけど、バナナサンド経ていまなら前室でも楽しくおしゃべり出来るのかもしれないと思ったらこの間のお仕事の頑張りを感じてしまう、ほんとすごいよ頑張ってるよSnow Man

・芸人さんとも仕事して自分の経験をもって共感を寄せるみな実お姉様と弘中ちゃんさすがなんだよな好き

・みな実お姉様「がんばれ翔太くん」

・ワイプにいるはずなのにやたららうぴの笑い声の存在感がすごい

・麦わらのしょうたぼん!学校には行かへんで〜〜!(鮮明な記憶)

・再現の渡辺さん絶妙に特徴を掴んでいる

・一生破顔して一生笑ってるなべラウ、これぞ世界平和

・お姉様たちの顔ちらちらしかみれないしょうた〜〜

・話してるのはしょぴなのに目線が泳ぎまくるらうぴ

・別現場の話意気揚々とするSnow Man平和でいい、ソロの仕事に妬みが発生しないの本当に必要な環境

・喋ってるけど音声入れてないワイプの映像、音声つきで放出する予定ありませんか?

・お姉様方「IMPACTors!」

・知ってますか?な顔するしょぴ急に先輩顔できつい、そうだよなSnow Manって誰もの先輩だよな

・マスクを外した大河くんみた山ちゃん「なんて綺麗な顔してるんだよ」

・再現のふっかさん煽りがめちゃくちゃ似てる(現場を見てない人間の発言)

・阿部さんの絶妙な陰キャ感、確認ですけど悪意ないですよね?(ないよ)

・再現Vみながら思い出してあいつ……みたいな顔するしょぴ好き

・えっ大河くんかわいい

・机の上にボタン置いて連打するのしょうたくん(5)じゃん

・事後エピ暴露されて照れ笑い(爆笑している)翔太くんかわいいしらうぴ締めてくれてありがとう天才だきみは

・らうぴ「それがめちゃくちゃかわいかった」メンバーにはかわいいを言い慣れている男

・ぶっちぎりで「阿部亮平」しょぴにハモれたいぇーい

アー写スノマニべじゃーーん!!ピン!!!

・常習犯って言い回しが内輪なの気づいてなさそうなしょっぴー最高にいい、体の成分Snow Manて感じ

・喋ってるしょっぴー(27)を見守る目が優しいラウールさん(18)

・あざとあべべに「すごーい👏🏻☺️」てぱちぱちしてる弘中ちゃん……なんかありがとう……

・ラウールさんのマルチアングル圧倒的すぎてワイプにいるらうぴ完全に別人

・口パクありがとうに対してBADボタン連打のなべラウ、おい、わかる、わかるけどな!

・こういうことをしちゃうんです彼は、があべべに向けた言葉だったの普通にしんどい、あべべに当たり強い渡辺さん大好きなんだ…………

・礼儀正しくていい子、ありがとう弘中ちゃん

・「あざといの理系」普通に意味わかんなかったんだけど拾ってくれた山ちゃん百戦錬磨の芸人さんや

・たまにありますよね全然わからないラウールさん

・あべべのモノマネらうぴ、かわいい

・なにラウールくんどしたの〜?がまじでありがたいみな実姐さん

・なにスーパーにやにやなべしょじゃん

・えぇ〜〜がスーパーシンクロするお姉様方

・らうぴが言葉発する度にお姉様感がにじみ出るお姉様方

・かわいいよねぇラウールさんかわいいんです!!

・小学生なラウールさんにBADボタン連打すなしょうた

・全然みな実お姉様とめちゃくちゃ合わないじゃんらうぴ〜〜思春期男子〜〜〜〜!

・みな実さま笑ったお顔が美しい

・ずーーーっとピンクのクッション膝に抱えてぎゅうぎゅうしてるらうぴ終始かわいい

・うわき〜〜〜本気もわかんないまじでそれ

・「はっきりと言います」で結論見えちゃってありますって言われる前にえぇ〜って言っちゃったしょうた今日もクランクインが早い

・小学生リアクション欲しくてらうぴに振っちゃう山ちゃんナイスアシストじゃんばんざーい!

・そんならうぴを見守る目で笑う翔太くんきっつ27なんだよなぁこの人

・ずっと緊張の面持ちでVみるラウールさん

・お願いだ音声つきのワイプ映像放出してください

・思春期男子にもずっとありがたいアケミさん

・その人はその人、彼は彼、みな実さまのありがたいお言葉

・リアルに頭抱えるラウールさん

・写メで報告してくるんだよね、で翔太くんやけににやにやしてるけど自覚あり?ちょっとここでリアコチラつかせんのはやめよ???こういう子が好きですか?あざといボタン押してる

・全然名前覚えられないので「友達ね、サトミちゃん」っていう山ちゃんのアシスト助かる

・ビッッックリしました、で手を添えるのしょっぴて感じ

・今日のラウールさん発言がずっと小学生

・そんなキラキラした瞳でこの発言ですかそうですか

・きましたしょぴのhahaha高笑い!!!

・想像して複雑な顔して何も言えなくなるラウールさんいますぐ抱きしめてあげたい不安定思春期男子むり保護したい

・いや名前置き換えた生々しさやばい

・ギュゥッてなるのワードセンスすご、シンプルなのに伝わる度合いがすごいんよ

・なんか収録お疲れ様でしたほんとに、という気持ち、ラウールさんよく頑張りました