語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

デビューから1ヶ月経ちましたね

彼ら9人には本当に幸せになってほしい。

9時間生配信みたいに永遠にきゃっきゃしてくれたらいいのに。しててくれ。

 

タイトルとは全然関係ないんですが、おみくじ回の最新すのちゅーぶ見てすぐこれは文字にして残していつでもすぐ引っ張り出せるようにしておかなければ!と直観的に思ったので残します。

わたしの一言コメントつきです。え?いらねえ??知ってる。

 

エントリーNo.1

岩本照 × 男みくじ「ほら、乗れよ」

大吉 ""

ひらめきと直感で未来を拓く

流れに身をまかせ

自然体でいることが肝心。

周囲の声に惑わされず

下手な小細工はせず

直感に従った

堂々とした行動が

希望ある未来への鍵となる。

 小細工はせず堂々と、メンバーの言う通りまさに照くん、、「Snow らいふ」を思いついちゃった照くんを思い出した。振付したり、まっすぐに意見してくれる照くんが好き。いつまでもチョコとタピオカとシルバニアな自然体でいてください。照くんは誰が何と言おうとかわいいんだから。ときどき潤くんみを感じます。さっきこれを書きながら机に並べてある図書館戦争のDVDがふと目に入って、なんで彼が岡田一門の門下生じゃないのか不思議で仕方ありません。きみなんで図書隊員じゃないの???

 

エントリーNo.2

ラウール × 男みくじ「冬なのに半袖っ!」

吉 ""

流れに身を任すもときにはよし

計画通りに進みにくい時だが

冷静沈着で

いることが大切。

どんな状況でも運を生かすのは

自分の心のあり方次第。

前向きで強い心があれば

自然に良い方向へ流れ着く。

 お兄ちゃんたちの中でほんとによく食らいついてきてるね。きっとラウだけやったことなかったりわかんないことだってあるんだろうに、一切それを見せずパフォーマンスするときにはラウが引っ張ってるようにすら思えるのがすごすぎる。変に大人になろうとせず、そのままでまっすぐ頑張れるラウちゃんでいてほしい。最近うちの母は最強ダンスと食べ物クイズに必死な16歳ラウちゃんが気になってしょうがないみたいです。

 

エントリーNo.3

渡辺翔 × 男みくじ「俺があっためてやるよ(どやぁ)」

吉 ""

流れに身を任すもときにはよし

計画通りに進みにくい時だが

…以下同文

 おばかしょっぴとバブバブしょぴまると爆イケ翔太くんっていう最強ふり幅しか知らないから、このおみくじがなんかピンとこないんだけど、、翔太くんが「強い心」でつかみ取った何かが出てきたときはちゃんとそれを感じ取りたい。いつも飄々としてる翔太くんの闘志を見てしまったらたぶん、自分の中のどっかがグラつく。グラつくのを待ってしまっている自分がいることを否定できない。

 

エントリーNo.4

佐久間大介 × 男みくじ「ドローっ!」

大吉 "

光かがやく希望の扉が開く

人生に晴れ舞台あり。

我慢のときは近く去り

これまでの努力が

大いなる実りをもたらす。

飛躍の力を蓄えながら

臆せず前に進め。

 あーーーーなんだかさっくんは本当に報われて欲しい。6人時代はほとんど知らないけど、ROTだったり過去佐久間は暗かったっていうメンバーの証言だったり、さっくんには報われて欲しさしかない。このおみくじ見たとき泣いちゃいそうだったよ「知らないを乗り越えたい」が一番最初に浮かんできた。これまでさくんが踏ん張ってきたぜーーーんぶがいい形でさっくんに返ってきますように!!!

 

エントリーNo.5

目黒蓮 × 男みくじ「俺んとこ来い!」

小吉 ""

身のほどを知り賢く自己防御

過ぎたるは及ばざるがごとし。

自分の実力や

立場をわきまえ

ときには自重することも大切。

前に出ることばかりを考えず

まずは水面下の努力で

必要な能力をじっくり培え。

 バラエティとかでは無邪気に遊んでるけど、裏ではめちゃくちゃ自分は後輩、と思って活動頑張るめめちゃん、本当にそのままでいいって言われてるんだよねきっと。Jr.チャンネル最終回でお参りのあと部屋に戻るとき、そーっとドアを開けて先輩たちを入れてあげるようにしてためめが後輩エピの中では一番印象的。ラウちゃんのお世話係引き続きよろしくお願い致します。

 

エントリーNo.6

阿部亮平 × 男みくじ「虜にしてやるよ」※自担への甘さ故こちらを採用

吉 ""

欠点の克服が成功への鍵

進んでは停滞のムラのある運気。

むやみに前に進もうとせず

今のうちに足元を固めよ。

冷静に自分自身を省み

まずありのままを認めることから

克服すべき課題が見えてくる。

 こんなこと書かれたら、あべちゃんはきっとバカまじめなくらいに自己分析みたいなことをしちゃうのかなぁと思いつつ、そんなのもうとっくにしてるかなぁとも思う。全部かわいくなっちゃうから結局自担が一番わかんない。クイズ頑張りながら、すののお姫様でいてほしい。賢いし姫ポジなのにブログもファンサももはや存在がアイドルだからもう離れられないね??これからもありがとうって言われたいから離さないでね??(激重)(急)

 

エントリーNo.7

向井康二 × 男みくじ「生ひとつ」

大吉 ""

光かがやく希望の扉が開く

人生に晴れ舞台あり。

我慢のときは近く去り

これまでの努力が

大いなる実りをもたらす。

飛躍の力を蓄えながら

臆せず前に進め。

 さっくんとおんなじなんだけど、こーじはこれ見ると関西時代に思いを馳せずにはいられない。振り入れとかほんとに大変で慣れないやり方にも必死でくらいついてたこーじ、そろそろ東京のテンポには慣れてきましたか?メンバーさんの力も借りながらこれからも素敵な歌声とパフォーマンスを届けてください。お母さんより

 

エントリーNo.8

宮館涼太 × 男みくじ「この身ある限り、Snow Man

大吉 ""

力みなぎり満願成就のとき

強運に恵まれ飛躍できる。

多少、困難に思えることも

勇気をもって進めば

望み通りの結果が得られる。

躊躇せず強気の姿勢で

いまこそ勝負に出よ。

 MC強奪したりコンクリート買いに行こうとか言いだしたり今日の舘様はだてちゃまだったね。学業とって活動休止したあべちゃんと仲悪くなっちゃうくらい実は熱い舘さんが強気の姿勢で勝負に出るなんて楽しみでしかないね。舘さんの個人活動、実はけっこう楽しみにしてるんだよ、ジャニーズ文化人の道極めてほしい、セクシーロイヤル美しく、和洋問わずなんでもイケそう。

 

エントリーNo.9

深澤辰哉 × 女みくじ「この顔ある限り、Snow Man

大吉 ""

明るい陽が満ちわたる

この上ないチャンス到来。

一点の曇りもない

青空のような恵まれた運気。

万事に意欲をもち

積極的に取り組むことが

この好機を生かす道。

 この上ないチャンス、15年がんばってきたふっかにはまさに。ここんとこアホみたいにリアコこじらせてるふっかさんなんで、彼氏が就活決まりそう、みたいなそんな気分にさせられました(???)いつも三枚目キャラでいじられるのにめちゃめちゃ運持ってて、頑張れば好機が生かせるなんてサークルの2個上でしかない。これは完全にサークル2個上男子。たぶん車出して男女3・3とかで富士急連れてってくれます。

 

 

なんか最後コメントじゃなくてすいません(コメントとは)

他にも書きたいブログあったのに先にこっち書いてるの全然わからない。

とりあえず今回でブログってやっぱり勢いで書くものなんだなって認識した。収穫あり。おっけー。

 

すの日常、阿部ちゃん担当回まであと2週間です。

 

 

 

いつかこのブログを懐かしみたい。

 

とにかくデビュー1ヶ月おめでとう〜〜〜〜!!!!