語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

2019-01-01から1年間の記事一覧

嵐初の結婚で、発表直後に思うこと

なんで今なんだよバカやろーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! 自分だって素直にお祝いしたかった。 自分だって結婚おめでとうって心から思いたかった。 自分だって好きなアイドルの結婚を祝えない女にはなりたくないと思ってた。 3か月放…

デビュー20周年

嵐デビュー20周年おめでとうございます!!! まさかこのタイミングを海外で迎えることになるなんて思ってもみなかった。 時差のことをすっかり忘れていて気づいたら日付を超え、オトノハが更新され、Twitterにあふれるお祝いの数々を眺め、、 このあとのYou…

でっびゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

Snow Manデビュー決定おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!! Snow Manにハマりましたブログを書きかけにしつつ、ananの表紙やら新しいYoutubeやらで魅力が大爆発して何を書いたらいいのかわからなくなり(?)放置していたらデビューが決まってしま…

そして幕開け第何章???

みなさんごきげんよう。 ツイートからお察しの方もいらっしゃる通り(?)ジャニーズJr.Snow Man所属・阿部亮平さんの沼に転がり落ちてしまいまして、このブログをかいております。現在海外留学中のほうきです。 まだ新しいところに手を出そうとこの界隈を歩…

どこまでも聡明で信用できる5人だなほんとに

あの動画からまだ4日しかたっていないのか。 時空が歪んでいる(?) とにかくあの動画を見た時は彼らがあんな表情をしていることが、あんな声で語っていることがとにかく悲しくて、思考なんて全停止したままとにかく泣いていた。彼らが言っていることとかよ…

2019年宇宙の旅

オタク10年目、また新しい現場を経験してきました。 念願のNEWSコン、行ってきたど~~~~~~~!!!! NEVERLANDのCDを聞いてしまってからというもの oooukss.hatenablog.com NEVERLANDのDVDを見てしまってからというもの oooukss.hatenablog.com まっす…