語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

そして幕開け第何章???

みなさんごきげんよう

ツイートからお察しの方もいらっしゃる通り(?)ジャニーズJr.Snow Man所属・阿部亮平さんの沼に転がり落ちてしまいまして、このブログをかいております。現在海外留学中のほうきです。

 

まだ新しいところに手を出そうとこの界隈を歩き回っている自分にちょっと引いています。

 

前からね?気になってはいたんですよ???

タイムショック見て、気象予報士になったのを見て、Ride on timeでの密着を見て、櫻井担が好きにならざるを得ないにおいを感じてましたよ、確かに。本能で。(?)

そして時は来た。

 

vs嵐で翔くんを尊敬しています、この前ごはんに連れて行ってもらいまして、、なんて聞いたら黙ってなんかいられるかよ!!!!!!!!

あれ話してる時のあべりょちゃん、彼女感満載だったなぁ、、、

 

自担と自担がつながってるとわかった時の歓喜といったら。

 

そんで留学に来てから最初の夜になんと阿部亮平の夢を見てしまったんです。

これは不意打ちかつ防ぐことのできない大失態だった。

あべりょが彼氏だったんですけど(すいません)、あの人の彼氏感やぁぁんばいな。

幸か不幸かその翌日は予定がなくて、結果一日中ジャニーズJr.チャンネルを見漁ってしまい、事の顛末がこれです。

 

他のメンバーが話してる時に時々相槌を入れながら黙って聞いて、わかりにくいところはわかりやすく言い換えて的確にフォローするところ、笑い方、豆知識を出すときの博識っぽさ、ジェットコースターが嫌いなところ、、、のろけみたいになってきたな大丈夫ですかこれ(すいません)

いろいろ漁ってたらただニコニコしてるだけの子じゃなさそうでさらに好きです。

 

とにかくわかりやすくツボだった。

 

兄貴会、入会するのかしら。もうしたかな。

立ち回りが賢いから上田くんに目を付けられることはなさそうだけど、あっさり翔くんの横キープしそうだなあ。しかも翔くんのご指名で。

 

 

はじめてJr.に落ちて、届きそうで届かなくてもどかしいです。

彼が、彼らが舞台上で生き生きと動く姿をはやくこの目で見たいです。

 

 

とりあえずご報告は以上です。