語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

1年とか秒でした

嵐を追いかけながら息してたらブログ始めて1年たってました!!!!!!!!わーーーーーい(なにが)

 

まじで秒でした。

ちょうど去年のこの時期ひまになって、思い付きで突発的に始めた記録用自己満ブログですがなんやら読んでいただいてるみたいで。まあTwitterで「ブログ更新しました」ってツイートしてるから当たり前なんだけどね。

でもリンク貼ってツイしてるのにTwitterからのアクセスがたったの2%なんですよね。わざわざ検索してくれる人が50%オーバーなんですよ???????ワタシシンジラレナイ。

みなさんありがとうございまっっっす!!!!!!!!!!!!!!!

 

興味本位で数えてみたら半分近いブログが初めて2か月以内の投稿でした。どんだけ暇やったん自分。やることなさすぎかよ。

いまはバイトも始めて忙しいですおかげさまで(?)

 

この1年では

 

oooukss.hatenablog.com

 長野くんが結婚して翔くんの結婚について思いを馳せてたら

 

oooukss.hatenablog.com

 その4か月後に翔くんが週刊誌に撮られて4か月前と全然違うことブログに書いてたり(クズ)

 

oooukss.hatenablog.com

 友だちから軽い気持ちでNEWSのアルバムを借りたらとんでもない沼だったり(いまだにちょくちょく聞いてる)

 

あとは

運よくあゆはぴに行って4年ぶりに現場で泣いたり

運よくワクワクに行ってうんこになった中島健人を見て悲鳴上げていいのか笑っていいのかわかんなくなったり

お誕生日お祝いをしたり(相葉くんごめんね今年は書くから)

6.23の翔くんを半泣きになりながら記録に残したり

翔潤爆弾に粉砕されたり

 

 

 

まあ楽しい1年でした。わっしょい。

 

こっからの1年、またきっと嵐を追いかけて気づいたら2019目前なんだろうなあ。翔くんが、嵐が、全ジャニーズが、全ジャニオタたちが幸せでありますように(重すぎ)

 

 

まずは今夜のベストアーティスト!!!!!!!!!!!!