語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

オタクってめんどくさいし厄介

熱愛報道から数週間!櫻井担はじめ嵐ファンの皆様におかれましては!!さぞご健勝のことと!!!お察しいたします!!!!ってな!!!!

みんな生きてた????

直近でもフルタチさん事件なんてあったりして世間ではまだまだ話題のトピックなのかもしれないけど、貴族やら新曲初披露やらおにぎりやらラプラス(これ相当でかい)やらでみんなが立ち直ったり凹んだままだったりラジバンダリしてるの見て、ほ~こんなもんか、と他人事の感想しか持てなかったバリバリの当事者がブログ書くぜ。

 

絶対残しておかなきゃいけないトピックだと思ってたんだけど、何を書こうかは決めずに書きだしたから今ゴールが見えてません(アホ)

今更掘り返すようで悪いけどとりあえずつらつら書いてみます。

 

先に言うけどワイは結婚そのものは賛成派、というか賛成もクソもねぇ翔くんの好きにしてくれ!!!!!! 派です。絶対反対派の方はこの先ご注意を。読むなとは言わないよ。

 

ちなみになぜ結婚に反対しないかというと(このセリフ結婚に反対するオトンを説き伏せるオカンしか使わんな)翔くんにちょっとでも長くバリバリ現役アイドルでいて欲しいからですまる

 

もちろん、誕生日を一緒に迎えたくて集めた友だちがそっちで日付超えても盛り上がってるところにそっと「15分過ぎたんだけど…」って声かける翔くんも好きだし、ライブ直前まで楽屋でスッピンノーセットの普通のおっさんになっちゃってる翔くんも好きだし、全身迷彩だらけのだっさい格好しちゃう翔くんも好きだし、ギリギリ中継に間に合って「タイの留学生」とか言われちゃう翔くんも好きなんだけど、やっぱり本職やってる時の翔くんが一番キラキラしてて、一番カッコイイんですよ。

だから「できるだけ長くこの夢が醒めないように」、翔くんには歌って踊っている姿を見せていてほしい。

 

つまるところだれか得意料理は麦茶と答える櫻井翔の健康管理をしてあげて。ということです。(何様)

 

 

あと今回の件に関して。

 

お相手どうこうという話ももちろん言いたいことは山ほどあるんだけど、それより自分が気になったのはファンのSNS状況でした。

 

あぁ…翔くん見てないといいな…

 

ってずっと思ってました。だって。

翔くんがTwitterしてるの匂わせる度に大興奮してた人たちが、誕生日やら記念日やらの度に本人が見ていることを期待してお祝いしていた人たちが、堂々と翔くんを傷つけるようなツイートをしてたから。

 

 まぁ誰しも発言権は持ってるしそれを阻止する権利なんて偉そうなもんはワイにはありませんがね。

 

熱愛報道後にリリースがくるのはさすがに学習したし、新曲かっこよかったからもうなんでもいいです。(投げやり)

つーかいくらなんでも一気にリリース出し過ぎじゃね???反動でかすぎじゃね???週刊誌とジャニーズ手組んでんじゃね???翔くんのカッコよさに今日も心が追い付いてない。とりあえず、

 

あいるびのPV期待してまっせ嵐さん!!!!!