語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

NEVERLAND

友達から借りて初めてNEWSのアルバムをちゃんと聞いた嵐オタがいっちょ前に感想を語ります。パーナさん(?)どうかご容赦を。

 

ではいきます。(息を吸い込んで)

NEWSやべえななんやこれすげえほんまにネバーランドやんけ!!!!

一息で言い切れた、、、出し切ったった、、、

 

なんせはじめてなもんで気分は都会に出てきた田舎もんだから、パーナさんたちが「なにこれwwwwwwwwwwww」って盛大に笑い散らかしてたオジサマのダンディな語りでさえ感動モンでした。うわぁぁこれが、、、ネバーランド、、、

(でもすいません本物のカギが入ってたのは見ない振りしました)

とんでもなく派手でオーラのあるオープニングで度胆抜かれた。だってもっとポップな入りかと思ってたから。友達が殺人犯だった並みに裏切られた(?)こんなに力強くて大人のネバーランドだなんて誰も思わないじゃんか!!!!!SOUND,with the LOVE,MAGIC,RAY,FIRE,WATER,DANCE  のとこなんてもう普通にディズニーのショーやんけ!!!!これコンサートで観れるパーナさんたち羨ましすぎか!!!!

それが終わったかと思ったら全然パターンの違う曲で。あ~うちが想像してた美しいNEWSってこれや、、、のやつでした。これコンサートで観たら確実にひざの関節失うやつ。コンサートでHey!ってやりたかったやつ。

EMMAは言うことありません。外野が口挟んじゃいけなさ激烈すぎ。

そっからのレパートリーのすごさったら。なんかメイン料理を次から次に並べ立てられた感じ。(例えヘタクソすぎか)ノンストップでスペースマウンテン乗ってビッグサンダー乗ってバズライトイヤー乗ってカリブ乗ってみたいな。(例えの限界感じてる)

 

テゴの繊細さとかシゲの力強さとか全然知らなくて。

慶ちゃんとまっすーは安定でした。(何が安定かはお任せします)

 

ほんでエンディングの語りの後のずるさったらないな???

GReeeeNのコラボなんて聞いてないぞ???

やっぱり外野からしたらNEWSのイメージはWeeeekなんですよ。だから謎にラストできれいにハマった感がすごくて。

 

言い忘れたからエンディングの語りに戻るんだけど、この内輪感ふつうに羨ましい。ネバーランドの鍵。それはNEWSをずっと愛し続けてくれている、あなたの心です。って!!?!?!??!なんやそれ!!!!ありかよ!!!!!!

正直外野からの一発目にこれか、、、って思ったよ??でもきっとこれが正解なんですよね。脱退とか活動休止とかを乗り越えてきたこのグループでは間違いなく大切にされるべきなんだと思います。そしてそれをアルバム中でファン(子猫ちゃん?)たちと共有したがるNEWSさんたちがすごい。正直外野として羨ましかった(まだ言う)

 

この距離感がちょうどいいのでたまにのぞかせてもらおうと思います。

 

とりあえずI'll be there を差し置いて記事を書かせたNEWSのパワーすごい。