語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

やっと出逢えたNEVERLAND

やっとこさネバランDVDをみれましたーーーーーーー!わーーーーーーーい!!!!

念願の。しかもばっりばりのNEWSオタの横で解説付きという贅沢。

 

oooukss.hatenablog.com

 これ書いたときちょうどライブが終わるか終わらないかの時で。DVD出るのめっちゃ待ってたしめっちゃ見たかった。ほんと楽しみにしてた。やっと見れた。

いてもたってもいられなくてこの時間にノリで書いてノリで投稿します。

 

普通に腰抜かしたわなんじゃこれ。

 

ていうか増田貴久ってこんなにまっすぐなパフォーマンスする人だったんですか?????

 

正直これを言うためだけにこの記事書き始めた。(初めてちゃんとNEWSのライブ映像をみた嵐オタがいっちょ前にまっすーを語ります)

翔くんがかわいがる後輩だからある程度の予想はあったけど。

 

まっすぐな歌声で、まっすぐな踊りで、まっすぐな瞳で。

エロさダダ漏れなのにわざとらしくなくて、かっこつけてるのに媚びてなくて。(伝われ)

すべてにおいて無駄が一切ない。

ただ自分のやることに100%120%を出し切ってて。手を抜かなさが異常。

 

こんなに純粋に媚びないパフォーマンスを届けてくれるジャニタレがいたのか。嵐はまじで媚びなさの塊な方たちだと思って見てるんですけど。外側にいるなんて思ってなかった。気づけなくてごめん(?)

 

そんでもってソロが真骨頂過ぎた。

マイクスタンド一本で歌だけの一曲。圧倒的なオーラを放つでもなくかっこつけるでもなく、ただまっすぐ歌を届けてくれるまっすーはめちゃくちゃかっこよかった。大好きなまっっすーがそこにはいた。いや初見でこんなこといってごめん。でもこの数時間で大好きになったまっすーがそこにはいたんだ。わかって。

歌うのがほんとに好きなんだろうなって。余計な何かが入り込む余地のない、どストレートな歌声。ただ歌うことだけに神経を集中させた歌声。

なのにどちゃくそにジャニーズ。

存在がジャニーズ。

 

だからふざけた時のかわいさが異常。

終盤になるにつれて笑顔が増えていくまっすーめっちゃかわいい。

やりきって出し切って余裕出てきたのかな。かわいい。

 

ますだだかひさくん(5)

 

って感じ。わかるよねわかって。

 

んでやぱりジャニーズなのに媚びないってほんとにすごいことだと思うんだよ(まだ言う)

あざとさに使うパワーすらパフォーマンスにぶつけてるってことで。

いやあざといことが悪いなんて口が裂けても言わんよ????

むしろジャニーズなんだからかっこつけてナンボやないかって思ってますよ???

無意識にあざとい櫻井翔なんて死ぬほどアレだよ???(?)

だから正直なんでまっすーの媚びなさにこんなに惹かれてるのかわかんないとこある(?)

でもやっぱりそういうまっすぐな人の言葉には力がある。

 

ってここまでで書いたところで最後の挨拶の涙の裏側の話を聞きました。

微笑みながらも強い瞳をしていたまっすーはほんとにもう、どこまでまっすぐなんだ。

 

ずっと純粋でまっすぐで潔白なまっすーでいてください。

あなたのまっすぐなすべてが好き!!!!!!!!!!!

思う存分翔くんにかわいがられてください!!!!!!!!!!

 

 

 

最後に、なぜかU R not alone で見てた手越担加藤担櫻井担で泣くって言う謎のエモタイム過ごしたことをここにご報告しておきます(????????)