語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

YOUR SONG

じゃないですね「君のうた」ですね。

嵐さん日本語・英語で別の曲発売。バイリンガルアイドル?????は???

 

てなわけでみなさん

ご機嫌いかかですかっ元気にしてますかっ

最近忙しいけど~~~~~~~~~~

最近忙しいけど、、、、そうなんです忙しかった。

(みなさん相葉さんの声で再生しましたか櫻井大野松本さんの声で再生しましたか)

 

どれくらい忙しいかっていうとシングルの発売日を忘れるくらいです。

そんなでもないな????忙しいとか言ってすいません歌詞のノリで言いたかっただけです。めんご。

 

そういえばuntitledライブレポ以来の嵐記事です( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

こんなに書いてなかったと思わなくて動揺してます( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

では、れつげのんいえ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

夏疾風をお財布事情でゲトることができず、え、カタカナで書いたらゲド戦記みたい、久しぶりにPVメイキングを見てにやついてます。

かわいい瞬間があるごとににやついてる自分、嫌いじゃない。

ジャニオタな自分嫌いじゃない。

自己肯定感、高めてこ~~~~~~~

自分に魔法、かけてこ~~~~~~~(??????)

CMのまねしたのわかった????

二宮教の大吾くんやりたかったの。内容に意味はない。めんご。

 

 

てか君のうたはそもそも買うかすら迷ってたんですよ。

予約もしてなかったんですよ。

なぜ手元にDVDが。

 

それはフラゲ日の18時すぎのことでした。

一時間に数本しか来ないバスを待ちながら暇つぶしに画面の通知をひとつずつ消していて何気なく開いたメールボックスで見つけてしまった一本のメール

 

f:id:oooukss:20181031112753j:image

 

!!!!??!?!?!?!??!?!?

 

予約してないけど今から行ったら通常くらいは買えんじゃね???

オタクの血が騒いだ。根拠のない使命感。

まあMステで聞いて曲が好きだったのは大きいんですけど。

まあ曲を好きって思う要因のひとつにビジュのよさがあるんですけど。

 

で、行った。(行った)

バス待ってたのに。

あと3分でバス来たのに。

 

レジに着いた。

 

店員さん「どうぞーーー」

ワイ「嵐のシングル、予約してないんですけど通常盤買えますか?」

店員さん「ありますよ。ちょっと待ってくださいね」

店員さん「こちらですね(通常見せる)」

ワイ「はい」

店員さん「初回盤も買えますけど大丈夫ですか?(初回見せる)」

ワイ「えっ、どうしよ~~~~」(動揺しすぎて30くらいのお兄ちゃんにタメ口きいた)

ワイ「すいません今日は初回だけで、、、」

店員さん「初回盤ですね。それではお会計・・・」

 

るんるんでショップ出た。

ジャニショばりのるんるんさで。

でもシークレットトーク聞きたい。

 

帰ってきた。DVDつけた。ハイシアワセ。

 

しょっぱなから美の暴力。ガラス越しの雅紀。相葉さんここ数年美人化が止まらない。横からのカットで見えるすっと通る鼻と顎のラインがたまらん。わんぬをわしゃわしゃして微笑む相葉さんはもう神の子。たぶん間違って下界に存在しちゃってるやつ。拭いてるガラスは天界の鏡。

って数分前まで見えてたのにカットかかった瞬間わしゃわしゃをやめて真顔で立ち上がる相葉さん、ほんのわずかに闇の見えるただ犬をかわいがってるだけじゃない相葉さんがみえて人間味オブザイヤー。

外ロケ出る時間もないのにちゃんとPVを作品として撮って世に出してくれることに感謝だよ、、、

 

・・・・・ってえーーーーー!!!!!翔くんのもみあげ付近で切りそろえられた髪の毛!!!!!!!どうした急に性癖をくすぐるようなことしないでくれそんなべりきゅーでお口いっぱいほおばるのやめてーーーーーーーーー!!!!!!やめないでーーーーーーー!!!!!!!どう考えても一回で口に入れるご飯の量があほすぎ。やめないで。2番サビ前のかーん(?)って音とお金置く動作がリンクしてるの地味に好きです。

レコーディングになった時ビート翔が溢れててもうううぁぁぁあぁああああああ。首で取るビートも好きだけど腕振って取るビートはもっと好き。ばんってエアで机叩くみたいなの好き。上にあげるときに手をぐってにぎるやつ。これで伝わる???無理あるね???見すぎるとマネできるようになるんだけどカラオケで他担の前でやると割とうける。持ちネタです(こら)

 

じゅーーーんはリアルにこういう店あるよね???よって言って入れる友達の店が都内にあるよね????前半はコンサートを作り上げる大人でアイドルな潤のお休みの日って感じだけど、5人で集まると途端に2番の入りみたいなことするのほんとうに潤。なにしてもお兄ちゃんが笑ってくれるからいいよね。ふざけた直後にアイドル休日潤がでてくるからもうついていけません。映像なのに紙媒体みたいな切り取られ方なの世界観がおかしくなる。理解できない。コーヒーもって座るだけで画になる潤。転職アイドル。

わんぬなついてるの珍しいねって翔お兄に言われて嬉しそうだけどたぶんそれおやつ持ってるからだと思うよ。

 

あっ翔くんのもみあげ付近の切りそろえらry(((

 

智くんはただただ歌ってる時とのギャップがひどすぎる。道端の時とマイクの前、っていうわけ方じゃない。マイクの前に立ってヘッドホンしてもスタッフに「お地蔵さんみたい」とか言われちゃうあれなのに口を開いた瞬間からもう別の人が降りてくる。ロケのシーンの演じてる感と自然体の絶妙なバランスが好きです。絶対こんなことプライベートでやらないけど、ほんとにぼーーっとしてそうな。

智くんの魅力はいつも文字化しづらくて、でもそこが好きです。なんでもいいから黙って見てって。

 

にのちゃんは完全に演じてますよね(!!)こんなことするわけないもんね。完全に仕事として割り切ってるし普段こんなこと絶対しないって言い切っちゃう二宮さんとても好きです。二宮さん大野さんは特にそうだけど、思ってることをメディアの前でそのまま言えるってすごいことですよね。炎上とか人に好かれるとか、そんなこと全然意に介してない感じが。

5人のスタジオに帰ってきて大野さんと楽しそうにおしゃべりするにのさんみてよかったねてなる、、、そこがあなたのホームだよね、、、

ロケ中は大人っぽい感じっていうか芯のある自分の意見をつらつら話してたのに帰ってきたらくふふふふって笑っちゃうかずなりくん(7)

 

 

2番入る時にぐんってマイクに近づいてふざける潤くんに0.1秒で大爆笑しちゃう翔くんはさすがすぎた、、、絶対潤専用センサーついてる、、、

 

最後これだけ書きたかった。

 

おわります。

 

 

え?????????