読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

いま流行りのアレ

行ってきましたデュアルモニタールーム!!!!!!!

あれすごいな!!!こりゃ流行るわけだわ!!!!!

てことで報告書書きます。

 

本日のメニュー

①Japonism Disk1

②嵐フェス Disk1

③嵐フェス'13 Disk1

④いざなう

⑤スッピンデジタリアン(都合により途中まで)

 

この豪華5本立てすごくね!!?字面だけでもう迫りくる何かがあるよね!!?そう、純粋に疲れた。コンサート後の喪失感(振り返ればそれも楽しみ)みたいなのも特になくただ疲れた。7時間ずっとアドレナリン出っ放しで、友達と別れて電車に乗った直後に疲れがどっときてしばらく土偶みたいな顔してた(?)。土偶みたいな顔しながら「今日めっちゃ楽しかったまた行こう!!!」ってLINEしたから本当にアホ。でも実際またやりたい。オタクって脳みそまで土偶(???)

 

何がそんなに良かったかって、まず純粋に画面がデカい。

潤くんの国宝級のお顔が画面いっぱいに広がって櫻井担1名二宮担3名即死(今回メンツ偏り過ぎ)。だって冷静に考えてみ。ローリングデイズだってタブーだってシェケだってギミゲだってアユレディおじさんだって(?)アップされた瞬間とんでもなくデカいんだぞ。生よりデカいんだぞ。最前よりちか…くはないな(画面という越えられない現実)。

2画面あるってことが自分的にはつぼポイントでした。映ってるのは同じなんだけどね。なんでだろう、2倍摂取した気になれるから???

 

そして素晴らしきカラオケ音響

やっぱさスピーカーって偉大だよね。普段より多少低音がちゃんと聞こえるし、なにより大音量でも誰も怒らない。サイアンドコー。翔くんのラップの吐息必死でキャッチしてきたった。ただディスク入れた直後のベィストォォムてやつ要注意人物やで今日3回は耳ちぎられかけたから(学習しない)。ぶちこむとこないからここに書くけど、松本担不在だったので潤ソロをちょっと早送りにしたら(クズ)めちゃくちゃ面白くて4人で腹抱えて笑ったのでおすすめです。良い子はマネしないように。

 

さらに大声をだせる環境

場所もそうなんだけど同志がいることって大事だよね!!ね!!?!?じゃぽの時C&Rこっそり録音したんだけど帰ってから聞いたら4人ともコンサートさながらレベルで必死すぎて吹いた。♪家のリビングであそこまで本気、出せない~ ♪当たり前体操~~ あと大声で嵐と一緒に歌っても大丈夫。一緒に踊り狂っても大丈夫。となりのおばさんお姉さんに怪訝な顔されることもない。むしろ盛り上がれる。そもそも動いてる嵐さん見ながらうちわとペンラを両手に大声出せるだけで嬉しくないですか???

 

いざなう初めて見たんだけどやばいなあれ。翔くんのUnti Untiとかファンに照れちゃってる相葉ちゃんとかDVDの感想書きだすとトンデモな量になるのが見えたので締めます。

 

 

現場からは以上です。オタクばんざい!!!!!!