語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

相変わらず

イケてるメンズでしたね!!ね!!!!

 

FNSの悪夢はいまだに癒えてないけどここでぶり返しても意味ないので割愛。

歌唱中に映り込むのがみれるところは好きです。グループを越えたわちゃわちゃを落ち着いて見られるのなんて数少ない貴重なチャンス。しかも生。

 

長瀬智也×ゆず

ギターオンリーなんてなんて贅沢な。3人が熱く歌い上げるの姿に痺れました。客席が映ったとき、松兄がちょっとノリながら誇らしそうな顔してたのもすごく…なんていうか…

松兄ってなにしてもかっこいいよな!!!!ずるくね!!?

 

②NEWS

入りからずるいって。4人でかわいいって。寝たふりしちゃう太一先輩に歌うのやめてまで「太一くん(笑)」って半笑いなまっすーももクロちゃんに盛り上げてもらって自分はひたすら歌う慶ちゃんにキンキにものすごい勢いで見つめられて「プレッシャー半端なさすぎません?」って言い終わった途端にへへって笑うテゴになんか微妙なポジションのシゲ!!!!はいごっつぁんです。

とか思ってたらテゴにちゅーってされてやめろ!ってしながらめちゃくちゃいい笑顔の慶ちゃんとか!!!!

(゜o゜)←こういうキモい顔でみつめてました。

からの切り替えのギャップ。はいずっきゅーーん。(単純)ところであのまっすーの奇抜ネックレス(?)はメンズなんですか?

 

Kis-My-Ft2×ナオトインティライミ

ここでひとつ主張したい。

所々、藤ヶ谷に翔くんイズムを感じます。歌い方と踊り方。

顔がちょっと上がって伏し目がちなところとか、ゆるい踊りなんだけど決して小さくは見えない感じとか、みんなにこにこして踊ってんのに一人だけ真顔だったり。たまたま?なんですかね??櫻井なんかと一緒にするな!って人いたらすまん。でもそう見えてしまったんだ。ゼウスとべスアが連続で襲い掛かってきた後だから影響されてるのは間違いないが。Gravityの感想は、舞祭組もばりばりかっこよく踊れんじゃん!!!!(失礼)

 

④嵐(ふるさと)

見入っちゃって書く手が全然進まん。

・翔くんカチッとした衣装すごくかっこいいよね

・でも蝶ネクタイNo.1は相葉ちゃんだよね

・き~づいちゃったき~づいちゃったわ~いわい

・渋い色も着こなせちゃう嵐は素敵な大人だよね

・でも阪急電車と色がかぶったよね

・(プヒ)しかもぉ、阪急電鉄公式Twitterにまで「嵐の皆様がお召しになっていたのはこの色のジャケットでしょうか?」って電車の写真と一緒にツイートされちゃったよね

・き~づいちゃったき~づいty

…このへんにしときます。ていねいに、届けようと歌う5人はほんとに素敵でした。やわらかい空気が出てた。ピアノ伴奏のふるさと聴くと、やっぱり紅白でがちがちになりながら弾いた翔くんの伴奏おもいだしちゃっていちいちぞくってしちゃいません???にしても潤くん。天使チラ見せはずるいよ???

 

関ジャニ∞(×生田斗真

これこそずるいの極みだったよ!!いままでずるいって何回も言ってきたけど

これがキングオブずるいでした。

そしてやっぱり出だしの丸ちゃんが好きです。感想がデジャブ。

斗真出てきてからはリアタイしてた時の記憶があんまりない。多分突然のことすぎてぼーっとみてた。とりあえずTwitterには「斗真!!?!?」っていうツイートだけ残ってました。余程興奮してたんだな自分。踊ってる斗真はジャニーズの輝きを存分に放ってて眩しすぎた。「はぁ!!!!」のとこいい顔しすぎやろ…

 

⑥嵐(復活・パワパラ)

直前までみんなが「どうせパワパラ」「もう聞き飽きた」状態だったから反動でかかった。からの

肩パットなしVネック腕まくり翔くん最強説。

首筋みれるわ血管みれるわ大騒ぎの大渋滞。控えめに言って無理。みんな1時間でやせた!?とか言ってたけどそれはたぶんふるさとの時肩パットがあったからだよ。って思ってます。1時間でやせるわけないやんか。(冷静)前奏の歌詞っぽくないとこ口ずさんじゃう翔くんはちょっと顔がゆるんでたのに、秒で引き締まってその1秒にやられた。翔くんが楽しそうに踊ってればそれだけで世界は平和です。

からのパワパラね。直前のみんなのツイートを予測していたかのような変化球。サンバリミックス的な。&ちょいちょい入ってくる翔ちゃんのオリジナル。&全力でノッてくれる関ジャニのみなさん。

ありがとうございましたって正座して三つ指ついて深くお礼したい。

 

にのの腰の件でいろいろ騒がれてましたが、基本的に自分はSNS上ではそういうことにはあまり触れたくありません。だから自分からツイートはしません。ただあえて触れます。

痛そう、大丈夫かな。って思うのはそりゃファンとしてある種当たり前の感情で。でもそれを目に見える形で発信して、発信されたものをもし本人が目にしていたら。「お金を払ってもらって自分たちが時間を預かる以上、自分の都合でクオリティーを下げることは許されない」とプロ意識の塊のような発言をした彼が見ていたら。どう感じるのかなってたまに考えます。

本人Twitterやってる説がこんなに言われているんだから、考えなきゃな、とも思います。あ、いや、だからどうしろっていう訳ではないんだけどね??

 

とまあまじめなこと書くと疲れちゃうね。自分の戒めのために書いてます。流したい人はどうぞトイレにでも。ジャーーっと。時には流す力も必要だぜ。

 

⑦トーク

櫻井 岡田が隣に来て激しく警戒

岡田 翔くんのお尻むぎゅ(いてっの翔くん)(逃げられる気配はZEROな翔くん)

井ノ原「今年もまた長野くんが食べ歩き1000軒超えました。」

長野「なんなんだこれ…」(めちゃくちゃいい笑顔)

  誰もが想像していた答えを外してくるイノッチにはもう脱帽。

松岡「あぁ国分さんに子どもができました!」

  いやそれはすっと思い出して??

長瀬 ずっと国分の肩を抱いている(特筆すべきはサイズ感)

櫻井「ツアーでずっと一緒にいることによってスイーツにハマり始めまして。」

  翔くん??ファンは分かってるからいいけど、外の人が聞くと混乱するよ???一緒にいることとスイーツにハマることは全然つながらないよ???

 

 

 

結局収まらなかった。つづきます。