語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

人生初のべスアリアタイ②

まだまだ続くよ!!!!みんな大丈夫!!!?自分が大丈夫じゃないけど!!!!残したいので頑張って書きまっす~。

 

⑥オリンピックソングメドレー

まずパワパラを黒の衣装で踊ることが新鮮だった。そんで翔くんのVネックよ。ずるい。やせたこのタイミングで鎖骨を惜しげもなく見せつけてくるのはずるい。それ以外に言いようがない。手を振る振り付けもビートを身体で刻みながら踊ってて好きが積もりました。これ伝わって欲しい。ジャニオタの想像力信じてるぜ。力強いメヂカラも好き。んで

相葉さんキラキラふりまきすぎな!!!!笑顔全開じゃないのに感じるあのキラキラなに??

え??大人の色気??かたや強すぎない笑顔をふりまく潤くんは天使だ。金の粉見えそう。リーダーは相変わらずのゆるさと踊りのキレ。にのさんはちょっと本調子じゃなかったかな?

 

⑦Hey!Say!JUMP

知念くんお誕生日おめでとう!!!!「大きくなったね~」が完全に親戚のおじさんだったよ翔くん。でもきっと全国のジャニオタが年齢関係なく同じこと思ってた。全国にたくさん親戚のおじさんとおばさん。そして翔くんに「大きくなったんですよ~」って返す山田くん。そうかきみは知念くんの保護者か。ん??大真面目に「そろそろ身長を伸ばしたいですね~」の知念くん悶絶級。

JUMPって踊りめちゃくちゃうまいね!!!!なんか今回やけにそれを感じた。人数ゆえの迫力があるのはもちろんなんだけど。よくこの人数が揃うな…と口あんぐりで見てしまった。センターの努力が引き上げたレベルなんだろうか。伊野尾ちゃんがキレキレで踊ってたのは引くくらい驚いた。ジャンプなら有岡担です。

 

⑧NEWS

興奮しすぎてマイク通さずしゃべっちゃうテゴかわいい。ラストサビ前のテゴソロが生歌感すごい良かった。声裏返ったり上ずったりするのって、生歌感すごくてスキなんだけど、プロの意地とかあるのかなあとか考えていつも複雑になる。ああもう疲れてきた。NEWSなら小山担です。

 

⑨ドラマソングメドレー2

波留ちゃんの零さん呼びににやけてる下の子たちかわいすぎた。

かわいいしか言えなくなってきた。さあみなさん!!!!ボキャ貧ジャニオタのボロがでてきましたよ!!!!

でもちゃんと、踊り出したらすぐ顔作ってくるんですよね。あ。もう嵐の話ですよ。さすがプロ。最後にカメラロックオンきめた翔くん好きです。

そして潤くんと相葉ちゃん大人になったね!!!!さすがに10代前半を見たら驚いたわ。キンキ兄さんも若いっす。

重岡くん、ちゃんと顔キメて踊ってるじゃん!!!!とおもったら、ドラマ映像から戻ってカメラに抜かれた時はもうにっこにこでした。他のメンバーがキメ顔の中ひとりにっこにこでした。なんてピュアな子や…。

ジャンプは安定のキレ。この曲知ってたんだけど、なんで知ってるのかはどうしても思い出せない。あぁ!!ぬーべーだ!!!の知念くんあほかわいかった。

この番組内で丸ちゃんと流星って似てるなって思って違いを考えたんで聞いてください。

丸ちゃん:メンバーがいるとこで暴れる

流星:一人の時に暴れる

(ぶるむ調べ、ベストアーティスト2016内のみでの独断と偏見によるものです。ご了承ください。)

 

TOKIO

登場前の抱えられた長野くんを「長野くんカツオみたいになってたね~!!」と例える長瀬くん。ここはDASHではありません。

櫻井「今年1年振り返ってどんな年だったでしょうか。」

城島「そうですねえ、今年はロケで絶滅危惧種を見つけたり、ニホンウナギとか、」

長瀬「これ本業です」

櫻井「いや本業じゃないでしょ!笑 長瀬くん、音楽の話も。」

長瀬「いやでもすっぽんいなくなったら困りますよn」

櫻井「音楽の話ください。お願いだから。お願いだから。」

 

おいTOKIO自由過ぎだな!!!!でも先輩に食ってかかる翔くん見せてくれてありがとう!!!!なんか複雑だわ!!!!

 

客席のテンションもバンドの野外フェスチックだけど???さすがTOKIO??さすがって言っていいんだよね??いいよね??

翔くん盛り上がってるぅ~??って名指しで煽っちゃう長瀬先輩さすがっす。

 

 

⑪V6

はいきた。ちょっと緊張してる長野くんもステキ。メンバーのみんなからコメントもらってうれしそうな長野くんこっちまで泣ける。このタイミングで僕の長野くんみたいなこと言う健ちゃんさすが。ここでも書くとさらに長くなるので①参照ということで割愛。

ここのハイライトはですね。ずばり。

 

翔潤

みんなみた??軽く泣けたよこれ。

みんなでわーってステージに上がったとき潤くんはなぜか画面左を見てた。そんで長野くんのアップからカメラ引いたとき、なんと画面に翔くんが映っているではないか!!!!ああ、潤くんが呼んだんだなってすぐに分かった。ステージに来た翔くんがすごい嬉しそうだからもう余計に。こんなの気づいちゃう自分も相当キモいけど。

太一くんの言う通り、長野くんの幸せはジャニーズの幸せです。ファンも入れてくれたらうれしい。ほんのちょっとだけでいいから。

 

 

関ジャニ∞

いやあかっこよかった。やっぱり楽器やる彼らが好きです。

 

櫻井「丸ひとこといっとこう、ひとこと」

丸山「今年も呼ばれて嬉しいですありがとうございます」

櫻井「ぁぁあカメラ遠かったごめんね俺が悪かった!」

丸山「櫻井くん今年も愛してるよ~」

櫻井「俺も愛してるよ」  ←イケボぎみ

 

はいごちそうさまでしたあああああ!!!!!

 

戻ってくるときの翔くんいい顔すぎた。

出だしの丸ちゃんのベースめちゃくちゃかっこよかった。

 

⑬嵐

大野「もう完璧すぎて、逆になんだったらできないんだい君は」

 

ああああああああああああああああああ好きです。

 

松本「STINGすごかったですね。生ですもんね。」

櫻井「俺隣りにいたからね~」(にやつきつつどや顔)

 

ああああああああああああああああああ大好きです。

 

まず翔くんとWISHの振付の合わなさ。合わないが故のかわいさ。そのなかにもちゃんと出てくる翔ちゃん感。なんていえばいいのか。うーん。ちょっと手抜き感?いい意味で。動きは最後までいってるわけじゃないんだけど、でも決して踊りが小さいとは感じさせない。

逆に潤くんは、踊るだけで王子感出ちゃうのがこの曲。潤くんがこの曲踊ってるの見ると、いやでもセットで郁人がでてくる。いやじゃないけど。むしろうれしいけど。この曲踊ってる嵐さん新鮮でよかったな…。

ラストどんちゅー。にのの♪「きみのスーパーヒーロー気取ってみたって~」のとこの翔くんの腰使い。左の3人とちょっと違うんですよこれが。足の細さが強調される。ちょっとえっち。

あとネクタイにスカジャンというこの組み合わせ。この後写真撮影があるっての日学校の先生ってこんな人いるよね。いつも普通に私服着てる先生とかこうなるよね??櫻井先生イケメンすぎる。

 

 

はい。

全部書けた。

・・・・!!!!!!

 

 

5000字ごえのこのべスアくそ自己満レポに付き合ってくれた方いるんでしょうか。暇だね。(失礼)(書いてる方が暇)いたらほんとにすごい。全グループについて書こうとしたのが無謀だった。書いてみてわかった。もうしません。とは言いません。

 

翔ちゃん4時間ほんとにお疲れ様でした!!!!!!!!