語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

愛は地球を救う

この間のMステの嵐とセクゾを繰り返し繰り返し見ては

はーーーーーー!!!なんで聡ちゃんってこんなにかわいいのか!!!!アーメン!!!!!なエブリデイを過ごしております

あけましておめでとうっていう間もなく3月になってしまいました~~~~~無念っ

 

てなわけで一応声を大にしてお伝えしておきます

Sexy Zoneのメンバー及びファンの皆さん!!!!

メインパーソナリティー決定おめでとうございます!!!!!!

 

もはや遅いってツッコミすら入らないこんなタイミングになってしまいました。ごめん(?)

でも  ♪ぎゅっと にやられた芸人 兼 風磨の前で兄貴面する櫻井翔大好き芸人として喜ばしきことこの上ないですもう。ほんとおめでとう。まじで楽しみにしてる。

 

ということで急だけどセクゾちゃんたちについて書こうと思い立ちました。

Mステがかわいかったから(ド単純)

 

 

先に言っておきますが(?)セクゾコンにいくならうちわは聡ちゃんです

最初デビューしたときはね、なんやこのおさるちゃんとか思ってましたよ。でもね、ジャニーズシャッフルメドレーとかに出てくるようになってふと目に留まっちゃったんです。何このかわいい子なに~~~~~かわいい~~~~~!!!!!!!!!っていつものやつにひっかかっちゃったんですね??????

思い返せば、、、初めてそうなったのが、、、2016年のべスアにて「make my day」をシャッフルメドレーで披露してくれた時でした、、、すごい最近。その前からじわじわきてはいたけど。

♪恋にはまだ慣れずに で指くいくいってやってウィンクしながらピストルポーズする聡ちゃんにぶち落とされて聡ちゃんから目が離せなくなった。サビで一列になった時には勝利くんの肩に手首乗せてピースする聡ちゃん見て「ん???待て待て待てなんだ今のかわいい子!!?!?!?え!??!!!(?)」ってもう錯乱状態で。歌いあげてからいぇい♡って感じで上から撮ってるカメラに視線とピストル向けてもうぶち抜かれた。

 

「かっこいい聡ちゃん」から入った人間なので、バカな聡ちゃんを見てもこの子だってステージに上げればあんなにかっこよくてかっわいいんだから!!!!!!無敵な聡ちゃんを知らないだろ!!!(?)っていう心持ちになってしまう病気にかかってしまった。謎の対抗心。誰に向かってかはわかりません。でも言わずにはいられない。

 

Mステでも安定にベリキューだったので言うことないっす。

 

そして、櫻井担には欠かせません風磨くん

兄貴とか呼んでくれてありがとうねほんとに!!!!!!!

彼が書いたぎゅっとの詞がめちゃくちゃ好きです。精神が底を突き破ってるレベルの時に聴くと泣く(不安定)

大っぴらにはしないくせに実は風磨のことめちゃめちゃかわいがってる翔くんいい男すぎるよね。あの翔くんを作り上げてくれる風磨には感謝してもし足りない。

最近はかわいがるだけにとどまらずだいぶちょっかい出してるようで、、、ドライブの件は申し訳ありませんでした、、、自担はうちの子精神。

過去のラジオ音源とかいろんなとこから拾ってくる限り、翔くんってお兄ちゃんの顔しつつ精神年齢がアホみたいに下がる時がちょいちょいあってまあ本人はまんざらでもなさそうなんだけど。

めんどくさい兄貴がかわいく見えるかどうかは君の手腕次第だぞ!!!!!

あと迷彩の服いっぱいもらってあげてください(最大のお願い)

 

このブログをちまちま書いてたら急に99.9に出てきた勝利くん

歌広場さんが99.9をリアタイしながらつぶやいたツイートのひとつで

両面から世界クラスの美しさに挟まれたこのガラスが俺なら秒で割れてる

っていってたんだけどこれがすべて。まじ歌広場淳の完全勝利。勝利くんだけに。はは。笑って。

まあつい最近まで端正なお顔のセンターの子ってイメージしかなかったんだけど、ショウサクライが風磨をかわいがり始め聡ちゃんのかわいさに胸打たれ勝利担の友達ができてからこの子が満点しっかりちゃんではなくてちょっと天然入っててどちゃくそかわいい子だってことがわかりました。

Mステでaiboとやったぎゅっとの冒頭でマリウスの動きになんやこいつ、、て顔してたしょりくん完全にあれだった。あれだよ。伝われ(無理ありすぎ)

 

 

ケンティ―

なんか説明いらんな、と思いました(?)

前出の勝利担と一緒に興味本位でここさけを見に行ったらまあタイミング悪くほぼ最前だったんですけど、なんかちょいちょい画面いっぱいにイケメンがどーーーんって映ってて軽く動揺した。

は???こんなイケメンだった???今までなんで気づかなかった???????なレベル。冷静に冷静じゃなかった。

神対応のくせに同じ技繰り出して笑いも取れるの最強だと思います。寺修行のセクチャン最高に面白かったです。好きです。この逸材を見つけ出してちゃんとデビューさせたジャニーさんに盛大な拍手を。アーメン。

 

葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ

ウィキより。やっぱりドイツ人の血がっつり入ってんだ~って感想。

正直この子が今一番わかんない。歌って踊ると王子なのはわかる。誰か教えてほしい。この子のかわいいポイントはどこなんだ。年下ジャニって恐ろしいな。

 

 

 

てなわけで最後失速した感あるけど(ゴメン)

これからも目に留まったタイミングでかわいいかわいいって叫ぶ程度の外野っていうスタンスでいようと思います。突如化学反応が発生する可能性あり。

セクゾ担の方がもし万が一このブログを読んでいたら知識ご教授いただけると嬉しいです。とくにマリウスくん。

 

マリウスのかわいさが知りたいジャニオタ vs すでに沼落ちしたセクゾ担

 

レディーーーファイっっっ!!!!!!!!!!!!