語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

Happy Merry Christmas

相葉さんが35歳になりました~~~~~わーーーーい!!!!!!!!

 

去年記事書けなかったの思い出して突如書いております。

 

ここ数年でほんとうにイケメンになった。いい男になった。と思います。なーんでかしらねっ☆

まあいいです。前に書いたように結婚推進派なんで。

ジュンイチオカダもおめでとうございます。

 

先日行ってきたコンサート(いずれ記事上げます)では安直に相葉くんに落ちました。また詳しく書くけど、ことごとく落としにかかってきてて、しかもそれに全く嫌みのない果汁100%フレッシュジュースだったのでやばかったです。

王子とはこのことかと。

王子による笑顔爆弾の威力たるや。あゆはぴのAmoreも大絶叫記録トップ5は間違いないし、カンパイソングもどちゃくそ楽しかった。彼はほんとうにコンサートで魅せるのがうまいなあと思います。

 

アルバムはコンサートをしてみんなで楽しんで初めて完成する

 

そう言い放った相葉くんが好きすぎる。

カンパイソングだって、お酒でゆる~い曲がやりたかったって軽々しくいってたけどいろんなところに掛け合ったり単にやりたいってアイディア出しただけじゃなかったんだろうなって。表ではあーーーーんな屈託のない顔でにこにこしてるのに、陰での努力がすごすぎるんじゃ。

踊りだって歌だってここ数年ののび具合が半端じゃないし。

相葉くんのファルセットなんて156キロのどストレート。(?)勝ち目なさすぎる。

SugarとかMiles awayとか大好物です。

 

ほんとうに、相葉くんはがんばりすぎです。

がんばる才能がありすぎる。

ドラマでは貴族様、グッスポではマスター、マナブでは王子と呼ばれまくる相葉くん、ラジオで甘い言葉ささやきまくる相葉くん、バラエティではその一挙一動一発言で笑いを誘いまくる相葉くん、ほんとうに頑張りすぎ。かわいすぎ。保護欲かき立てすぎ。

もう二度とぶっ倒れてほしくないので誰か世話してあげてください。

 

 

 

二宮さん頼みましたよ。

 

相葉くんいつまでも100%ジュースでいてね!!!!!!!!!!!

ハッピーメリークリスマス!!!!!!!!!!!!!