語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

Myojoを買ってしまいました

伝言板が超絶おもしろかったので感想言います!!!!!!!このブログでやりたいことはそれだけです!!!!!

の、前に。

言い訳させてください。最初は買う気なかったんです明星さん。

でも、オタクは考え直した。

ここでこの雑誌がアホみたいにバカ売れしたら。嵐が表紙だとやっぱ売れるねって言われたら。そしたら嵐が第一線で活躍する時代は少しでも長くなるんじゃないか。自分がその一端を担えるなら。よし買おう。(オタクの典型的思考の飛躍)

こういうことです。言いたかっただけ。あースッキリ。

買ってからブログ投下まで時差があるのはいつものことです。

さあ!!!!始めます!!!!お持ちの方は、お手元にMyojoをご用意の上お待ちください。

・・・・・・・行きます!!!!!!レディふぁいっ!!!!!!!!!!!!!

 

エントリーNo.1 藤ヶ谷太輔

エントリーNo.2 千賀健永

エントリーNo.3 菊池風磨

エントリーNo.4 中間淳太

エントリーNo.5 那須雄登  ……!!?!?

いや待て知らんJr.登場したぞなんやこれ争いが激化しそうだ!!!!!

てか淳太おじさんて翔くんファンだったんですね???

ちなみに今回Myojoにメッセージ載せてない人には

エントリーNo.6 増田貴久

エントリーNo.7 上田竜也

エントリーNo.8 丸山隆平

エントリーNo.9 岡田准一  がいますね。

最後の方との相思相愛っぷりは見え見えなので書く必要ないね。

つーーかもう書いたよね。

oooukss.hatenablog.com

泣いたらしいです(他人事)

 

今回はNo.1~5のひとたちについてだけ書きます。最初に

伝言板が超絶おもしろかったので感想言います!!!!!!!このブログでやりたいことはそれだけです!!!!!

って言っちゃったからね。自分で。

 

エントリーNo.1 藤ヶ谷太輔

「Jr.の時に嵐のツアーファイナルで翔くんに抱きしめてもらった」っていうこのエピソードをわざわざメッセージにして伝言板に載せてくるあたりこの子だいぶYABAIと思う。伝言板なのにメッセージなの「またごはんに行けるのをとても楽しみにしています。」だけじゃね???みんなに自慢したいのかそうかそうか。

でも返信で翔くんが「こんなメッセージをもらえるとジーンとしちゃう」って言ってるからOK。たいぴーよかったね!!!株上がったね!!!(違う)

 

エントリーNo.2 千賀健永

プレゼント交換できてなくて拗ねてるの激かわ。このメッセージ読んで爆笑してる翔くんが簡単に想像できるからもうダメ。こんなメッセージを公開伝言板で送り付けられてるのに、簡単には「じゃあ近々ごはん行きましょう!」とか言わない翔くんがすごく翔くん。「すべてタイミングだね!」ってアイドルスマイルで言われたら反撃できないね。がんばれ千賀健永。

 

エントリーNo.3 菊池風磨

公開伝言板でプライベートの旅行計画を暴露し実現をおねだりするこの子も結構やばい。冷静にやばい。てか「!」が多い。文面で勢いが伝わってくる。やっぱりやばい。

ほんで返信で「そのインタビューは全く覚えてません!」って言い切っちゃう翔くんもやばい。こんなに後輩が寄ってたかってきてるのにそんな適当に後輩と温泉行きたいとか言う翔くんファンタスティック小悪魔後輩キラーパイナポーすぎる。一緒に旅行行った初めての後輩ジャニになれるといいね風磨!!!

 

エントリーNo.4 中間淳太

この子いつの間に櫻井ファンになってたんすか。聞いてない。ごはん行ったのは聞いてたけど伝言板にメッセージ載せるまでになったなんて聞いてない。「俺もまた行きたいなと思ってるけどみんなテレビに出てるんだもん!」って。駄々っ子5歳児櫻井炸裂。ごはんは後輩から誘うもの、的なポリシー持ってるくせに意外と気にしてるんだね。ちなみにね淳太くん、先僕がクランクアップして24時間テレビが終わったからきっと今がチャンスだよ!!!!レコーディングスタジオで待ち伏せしたら????

 

エントリーNo.5 那須雄登

おばちゃん涙が出そうです。「櫻井くんだってがんばってたんだ!」と思いながら勉強とJr.を両立させてる子がいるなんて知らなかった。今回の伝言板にメッセージ残してくれたことめちゃくちゃ感謝する。甘ったれずに頑張る子は翔くんが好きなタイプだからきっとすぐかわいがってもらえると思うよ。ちなみに翔くんにかわいがってもらえるともれなく櫻井担からもかわいがってもらえるよ。(いらない)

この子要注意人物にして今後の翔くんとのかかわりに期待することにします。少クラでもめっちゃ探す。

 

 

以上。

ほかの4人のパートも書こうと思ったけど満足したので終わります。

それぞれのいちおしは知念ちゃん、西畑大吾くん、流星、郁人のメッセージとその返信です。

 

このMyojo、重版になったらしいよ。すごいね。