語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

末っ子がお誕生日です

潤くんお誕生日おめでとう!!!!!!!

 

ついに、ついに末っ子が34歳です、、、、

受け入れられん、、、、、、、

 

Enjoy読んだので、本人がここまでたどり着かないことを願います。これ見られ、、、てもいいんだけどドン引かれそう。いや読んでくれるなら何でもいいけど。本人が見てない前提で書きまっす。

あの子34なんですって。信じられない。信じたくない。あの天使ちゃんがっ。あ、天使ちゃんは別の子でしたね、と。

 

潤くんと言えば翔くんですね(話の飛躍はオタクの得意技)

せっかくの機会なので翔潤の歴史を振り返りましょう。と思ったんですがそんなの紹介してるページはそこらじゅうにあふれてるのでやめます。(当日の深夜に書き始めて焦ってるだけです。ちなみにもう潤くんの誕生日終わる方の深夜な。)

 

翔くんは潤くんにいじられたとき、なぜかぱっと見かわいくなります。弟のように。でも、最後素に戻る直前にすごくお兄ちゃんの顔をします。それがたまらなく好きなんですよね。やっぱり翔くん、お兄ちゃん抜けきってないやないかーーーーい。まあそれやめられたらそれこそ発狂もんですけどね。めんどくさいね。でもそんなもんだよね。

 

(マジメに言うと)やっぱコンサート。潤くんと言えば。

もはやメンバーにももう追いつけないと言わしめる確固たるクオリティ。「日本中、海外からも何十万という人たちが心から行きたいと願う空間」ってすごくないですか???冷静に考えてすごいよね?????わずかな照明の変化から衣装替えのタイミング、セットリスト、ステージの仕掛け、15周年のハワイドキュメントとかメイキングからわかるだけでもこのレベルなのに。きっとファンにはわざと見せないでいるタイミングもたくさんあるんだろうなあって常々思います。

 

かと思えばしやがれで吉村さんに絡んで楽しそーーーーーーうにしてるし、VSに遊びに来た(まあ仕事しに来てるんだけど)俳優とかジャニーズの面々にいじられてニッコニコしてるし。芸人さんのボケに爆笑してるし。ほれてまうやろーーーーーーーー!!!!(すべっているのは百も承知です)

あんなイケメンがにこーーーーーーーってしてるとこなんて画面越しの暴力でしかない。美の暴力。

 

これからも、素敵な空間を魅せてくれることを心待ちにしています。

ぶっ倒れない程度に。っていうのもできないんだろうけど。

そして、ナラタージュに99.9と潤くんのお芝居が観れることも楽しみにしてます。

99.9は役者さんとも楽しそうにしていて、役柄もとってもキュートで愛嬌があって「ついに天使にふさわしい役がきた!!!!!!!!ついに!!!!!!!!」って興奮が収まらないままシーズン終わってしまったので。

 

 

 

夜会に来てくれることも楽しみに待ってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!