語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

20年越しですって

全国の全ジャニーズオタクの皆さんお疲れさまでした!!!!!この瞬間に立ち会えた奇跡!!!!!あ~~~~同じ時代に生まれて、よかった!!!!(誰かわかって)

 

すごかったですね未満都市

何がすごかったのかいまいちわかってませんが。

だって!!!20年前なんて自分この世に生を受けてないですから!!!

 

あ、ワクワクの記事もうちょい待ってな!!!!!今まだ相葉さんの授業が始まってないんだ!!!!!!!!!!

 

とりあえず一度シャットダウンしたパソコンを再起動させて勢いで書いてます。明日も早いけど、そんなのこのドラマを前にすればどうでもいい。(友よすまん。このブログを見ていないことを切に願う。)

この記事も勢いだけで出します。

 

まずアキラくんとモリくんお疲れさま。

ちょいちょい挟まれる20年前の映像本当に心臓に悪いね???1秒の猶予も許されない。制作人ドSか。

アキラくんもモリくんも、30代になってもやっぱり兄さんの前ではかわいい弟分たちで。最近後輩と絡む機会が多い嵐には新鮮だったし、やっぱりお兄さんにかわいがってもらってる泣き虫ちゃんたち最高にかわいい。

貴族様のさなかか直後にアキラくんしてたと思うと泣けるね???「山本、田中、佐藤。説明してやれ。」「御意に。」とかやってた人が「お金貸して、、、」とかギャップどころの騒ぎじゃないね????あんな30代ならお金貸しちゃってトウゼンだね???

んでモリくんの超絶無理した関西弁炎上要素しかないね???太ボーダーにサロペット着ちゃう30代が心を掴んで話さないね???天使を目の前に口がふさがらなくて。天使が美の暴力をふるってくるっていうとんだ矛盾。つーかそもそもあの服装着こなせる30代とは。

 

何よりも一般会社員男性の小原くんやばいね?????????冷静に考えてあれが同僚とか無理だね??????????

でもきっと明日会社行って「昨日の見たよ!!」とか言われちゃうんだな???本人に感想を言える環境が遠い。遠すぎる。せめてこのブログが届k…のはあかん。

まあ小原くんのこと今回のドラマで初めて知ったんですけどね。

 

道枝くんはお顔がきれいすぎて出てくるたびに「道枝くん顔きれい、、、」以外の語彙を失った。頭弱い。

 

キンキのお兄さん方に関してはもう何を言えばいいか。とりあえずごちそうさまですありがとうございますこれからもうちの泣き虫ちゃんたちをどうぞよろしくお願いします。(ここまで一息)

スタッフさんたちからの小道具を通して伝わる愛に感激しておりました。

いやもう20年の歴史には口出せませんよ。

光一くんの王子感と剛くんのステキオジサマ感ほんとに見れてよかったです。思ってたより王子とオジサマだった。最後の四人のシーンとかちょっともう無理だった。(何が)二人組だからこそ出る空気感といいますか、留置所の背中合わせのシーンとかもう、あれは嵐にはきっと出せないもので、まあもちろん5人だから出せなくていいんですけど、なれ合いの関係ではない、でも深い二人の関係がにじみ出てたなあと。

最後の数分は過去ドラマ回顧のオンパレードすぎてなんか泣けた。

 

 今日の2時間だけでこの満腹感なので、20年前の連ドラちゃんと見たい。いまTUTAYA行ってもなさそうなので返却されたころに行こうかな。

 

歌番組とかバラエティでおちゃらけてるとこしか見たことなかったキンキ兄さんの俳優の顔みれてよかったです。やはり嵐のお兄さんたちはみんなとんでもない人だなあ。また新たな沼に足突っ込んでしまう。足の数が足りない。

 

お兄さんのPVでおすすめあったら教えてください!!!!!!!