語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

続きまして

アニキたちです。

 

⑧V6×秦基博

ウェディングソングにしか聞こえない!!!!

長野くんおめでとう!!!!

♪イヤホンを外して~ のところでほんとにイヤモニを外した健くんの儚げな顔に落ちました。いつまで顔変わらないんだよ。そして秦くんがイノッチの歌い方に若干寄せてる気がした。真ん中に秦くんがいたり、見つめ合いながら歌ってたり、お互いの素敵な関係がみえるコラボでしたね。(しみじみ)

あとイノッチへ。お尻タッチはジャニーズ文化だと思うよ??

そしてあの童顔でガシガシ踊る健ちゃんは本当にずるい(n回目)

そしてふと映ったTOKIOがめちゃくちゃノリノリなのもずるい(n+1回目)

V6からはいい意味でガツガツさを感じないから見てて穏やかな気持ちになるので心のよりどころです。

 

TOKIO

長瀬くんがギターを持たずに自由に動きながら歌う姿って、ギター持ってる時よりさらにパワフルにみえます。全身から放出されるエネルギー??的な??

そしてめちゃめちゃかっこよくギターを弾いてるあの人が、無人島でブーメランを三本連続で壊して海辺でへこんでた人と同一人物だなんてステキすぎません??

長瀬くんが書く詞は男らしくてストーレトに言うと好き。複雑に言うと好き!!!!!

最後の5文字に込められた複雑さよ。感じて?

あと、サビになった途端のフェス感。

達也くんがいいテンポでジャンプしだして、おもむろにフェスっぽく手を上にあげてフェスっぽく手を前後にやった。あ、フェスは行ったことありません。フェスっぽくとか完全にニュアンス。頼むからオコラナイデ。

ここで翔くんは客席でビート刻んでたのかなぁ…長瀬くんが着てた衣装、嵐さんが来たらかわいさ満載になっちゃうんだろうなぁ…

 

KinKi Kids

 ここまではっきりした個性の出し方もあるんだなって思いました。歌い方もビジュアルも個性がでてるキンキのある種集大成を見たような気に勝手になったけど、たぶんこれはどどど素人の感想です。

あ。キンキの歌詞ってすごいオシャレですよね!!!!以上でーーーーす!!!!

 

 

この記事も以上でーーーーす!!!!