語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

お誕生日ですね

リーダーお誕生日おめでとう!!!!

まさか最初に書くのが大野リーダーの誕生日だとは思ってなかった。

今年もやってきたね!!!!

嬉しい!!!嬉しいよ!!!!

一年に一回しかない大イベントだもん嬉しい!!!!

 

36歳おめでとう!!!!

 

 

・・・36なんですね。見えない。36に見えなすぎてもはや怖い。

 

はじめて嵐の中に大野リーダーを強く意識したのは、たぶん「君と僕の見ている風景」コンサートDVDを見た時だったと思う。ちゃんとは覚えてないけど。君僕のDVDは初めて買った嵐のコンサートDVDだった。

11年1月発売ってことはもう6年近く前なのか。恐ろしい。

 

君僕のDVDで初めて嵐が踊っているのをみた。

というか嵐のコンサート自体それを見るまでどんなものか知らなかった。

 

大野さんのソロ曲、「静かな夜に」。

 

射抜かれた。

 

ああ…すげ…こんなに踊りの上手い人が嵐にいたんだ…(大野担おこらないで)

 

いまほど熱をあげていなかったから、初めて見た時のことなんてぼんやりとしか覚えてないけど(大野担おこらないで)。

 

むしろうますぎてぼんやりとしか見ていられなかったのかも(大野担おこ以下略)。

 

言わずと知れた歌と踊りのうまさ。

自分同様ここから大野ワールドに引きずり込まれた人も少なくないんじゃないかなって思う。36になってもなお踊り続け、全くクオリティーを下げる気配を見せない。

 

 

ん??人間じゃないのかな??怪物くんかな???

 

じゃぽの「暁」なんてみとれるなという方が無理だ。

なんだあのジャニーズ事務所随一ともいわれるなめらかさとキレの融合した体の動きは。なんだあの透明感あふれるフェイクは。なんなんだ。これ以上惚れさせる気か。どこまで落ちれば気が済む。

辞めたい辞めたいと心のどこかで思いながらもレッスンを受け続け、年を重ねても努力し続けた結果がすべて放出されている。美しい。

 

要するに

 

辞めずに続けて来てくれてありがとう。

あなたの踊りが一番だよリーダー!!!!

 

これが言いたかった。

 

 

そして大野智が嵐の「リーダー」であること。

それこそ嵐の真髄じゃない??って最近よく思う。

 

もしも翔くんが、MJがリーダーになっていたら。

 

きっと他の3人は疲れちゃってたんじゃないかな。

ここまで嵐が続いたかもわからないな。

 

って思ったことない?

 

もちろん翔くんだって松潤だって大好きだよ??

当たり前に大好きだよ???

でも。ぐいぐい引っ張っていくんじゃなく、後ろから大きな愛で包み込んでくれるようなあの人がリーダーだったからこそ。

 

っておもう。

 

だってもし自分が嵐だったとして(どうか殴らないで)、翔くんや松潤がリーダーだったら。しかもその中で「ジャニーズ辞めたい」と思ってたら。重圧半端なくね?

 

リーダーじゃない彼らが引っ張ってくれているからこその嵐。

 

最近よくそう思うのです。

 

自担大好きだからリーダーが「影のリーダーは櫻井翔」って(仮に台本でも)言ってくれた時は嬉しかったけどね??!

 

リーダーの歌と踊りは当たり前に好きだし

リーダーが描く絵も大好きだし

テレビでしゃべるの忘れちゃうところも大好きだし

メンバーにいじられてすっっっっごい嬉しそうなMっぽいところも大好きだし

メンバーと笑い合う顔がすごい好きだし

たまにでる天然なところも大好きだし

たまにでるオネエなところも大好きだし

おじいちゃんみたいなところも大好きだし

テレビでぼろぼろ泣いちゃうのも大好きだし

鮫島社長から成瀬さんまでこなす演技も大好きだし

 

メンバーが大好きでメンバーから大きな信頼を得てる大野さんが大好きです。

 

まだまだ嵐しててください!!!!

辞めないでくれてありがとう!!!!

 

 

 あ。そして関ジャニ丸山くんもおめでとう。

チャンスがあったら追々彼についても書きたい。