語彙力ない。でも黙ってられない。

嵐沼にどっぷりつかりつつ他G沼にも片足つっこみつつあるいちヲタの思考の一部

自己紹介的な。

オタブログ始めましたどうも。

 

嵐ヲタの櫻井くん担当です。

翔くん担当とかあんまりって言ってたけどほかの表現が見つからないから使っちゃう。

結局「担当」が一番伝わっちゃう。

でも他のグループのこともがんがん書きます。

他のグループのことを文字にしたことはあまりないので、おそらく嵐より文字にしやすいと思います。嵐は10年近く見て来て感覚の域に突入してる。

他Gに片足突っ込んでまだ長くないのですが聖母のような顔(BY上田竜也)で見守っていただければ有り難き幸せ。

 

ブログタイトルの通り語彙力がないです。

必死で絞り出して書いていく所存です。

 

Twitterだとどんどん流れちゃうから、感想とか思ったこととかここに垂れ流しにしていこうと思います。

思うことなんて、人と違って当たり前なんだから、あーそういう風にきみは思ってんのね、くらいでさらーっと流してもらえればと思ってます。(もちろん共感してもらえたら嬉しいけど。)

不定期の気まぐれ更新です。

 

平和が一番さ。

あの5人のようにいきたいなーーーーーー!